まゆゆ、選抜総選挙の公約発表!

まゆゆがSHOWROOMで選抜総選挙の公約を発表しました!



ということで、SHOWROOM観ました。
スポンサーリンク
ちょっと画質が不安定だったのが残念でしたが、まゆゆ可愛かったです☺️

mayu_t170601_1.jpg
ドラマ『サヨナラ、えなりくん』が無事クランクアップしたので、前髪を切ったそうです。

昨日の速報結果を受けて「昨日、速報発表で第4位!ありがとうございました〜。いやあ、嬉しかったです。ね、どうしよう私、大丈夫かな?って、ちょっと不安だったんですけど、無事4位、好発進だったので。まだまだここからグイングイングイーンと上にいけるなあっていう感じがするので。ね、楽しみです。楽しみたいけど、でも、昨日も速報発表ほんとに怖くて、お腹痛くて、お腹痛くなっちゃって、もう、3分に1回はトイレに行くぐらいお腹痛くなっちゃって(笑)。怖くて、不安で、やっぱ総選挙ってめっちゃ怖いって思って、ちょっとどうしようもなくじっとしてられなかったんですけど。でも、無事に4位で終われてよかった〜と思って。まあ、まだ速報の段階なので、あと、開票まで2週間ほどあるので、まだまだお時間がありますので、ここからどんどんどんどん追い上げて最終的に1位獲りたいなと思ってます。な!」と話したまゆゆ。

やっぱり総選挙、怖いですよね。


entry_img_2710.jpg
その後、公約発表まで1〜2分引っ張るまゆゆw


mayu_t170601_3.jpg
「1位を獲ったら!」


mayu_t170601_4.jpg
「1位を獲ったらー!」

焦らすまゆゆ😂w


mayu_t170601_5.jpg
そして、発表された公約は「コンサートで黒髪ツインテール披露!!」✨


mayu_t170601_6.jpg
昨年の公約もツインテールでしたよね。

これは、去年果たせなかったから、今年こそという想いがあるのかな😌


mayu_t170601_7.jpg
「今年の総選挙、最後なので!私。選抜総選挙、最後ですので。最後、みんなで燃えて燃えて燃え尽きようじゃないですか。最後の思い出作りを、総選挙、最高の笑顔で終わりましょう、みんなで。是非。」

最後は「最後」という言葉を繰り返していました。


ほんの僅かですが、初めてゆきりん以外のメンバーに投票しました。まゆゆが最高の笑顔で最後の総選挙を終えることが出来たらいいなと思っています😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...