ゆきりん、年齢的に一番きつい衣装を発表!

昨日のサムネイル公演終了後に行われた選抜総選挙の速報結果発表については書いたので、今度は公演について。

速報結果発表については以下の記事で。

「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」速報結果
ゆきりんは優しいっていうこと


昨日の公演のゆきりんもめっちゃ可愛かったです☺️

akb48_170531_1.jpg

akb48_170531_2.jpg

アイドルですね✨✨
スポンサーリンク
自己紹介MCのお題は「みなさんの◯◯ランキングのベスト1位を教えて下さい」。


ゆいはんは、喉の調子が悪くてあまり声を出さないほうがいいということで、スケッチブックに書いて発表しました。

akb48_170531_3.jpg
ゆいはんは好きなお笑い芸人ランキング。


akb48_170531_5.jpg
ゆいはんの好きなお笑い芸人ランキング1位はロバート秋山さん✨

理由は「クリエイターズファイルという動画が面白い!」からだそうです。


akb48_170531_6.jpg
ゆきりんは「私のランキングは、年齢的に一番きつい衣装ランキングです。第1位はドゥルルルル…ジャン!これー!」と発表w


akb48_170531_7.jpg
こんな衣装です😌

「だって、この衣装のキャプ画で劣化がひどいって書かれてたもん私」と言うゆきりんw


entry_img_2709.jpg
メンバーが「そんなことないよー」と言う中で、ゆいはんはスケッチブックに「そんなことないよー」と書いていましたw

そんなこ
とないよー

😂w


akb48_170531_9.jpg
みぃちゃんが「切るとこおかしくない?」と言うと、ゆきりんも「切り方おかしいw」と改行の位置にツッコミを入れていましたw


akb48_170531_10.jpg
「じゃあ今日も一生懸命アイドルやります!よろしくお願いします!」と言うゆきりん😊


ユニット曲のパートでは、ゆきりんはソロで「コイントス」を披露🎤

akb48_170531_11.jpg

akb48_170531_12.jpg

akb48_170531_13.jpg

akb48_170531_14.jpg

akb48_170531_15.jpg

akb48_170531_16.jpg

akb48_170531_17.jpg

ゆきりんが「コイントス」を披露するのは3回目。歌う度に自分の物にしていっているように感じました😌


さらに声の出しにくいゆいはんに代わってなぁちゃんと「過ち」も披露✨

akb48_170531_18.jpg

akb48_170531_19.jpg

akb48_170531_20.jpg

akb48_170531_21.jpg

akb48_170531_22.jpg

akb48_170531_23.jpg

二人の歌声合いますね。ハモりがとても綺麗でした✨

それにしても、ゆきりん一体いつ練習したんだろう?いつも驚かされます😳


akb48_170531_24.jpg
ユニットパート終わりの後半のMCでは、前回に続いて2つのうちどっちが良いかを討論して決めることに。

今回のお題は和食か洋食か。


akb48_170531_25.jpg
前回同様一度真ん中に並んでから和食派と洋食派に分かれます。


akb48_170531_26.jpg
れなっちとなぁちゃんが洋食派、他のメンバーは和食派って、前回もれなっちとなぁちゃん2人だったようなw


akb48_170531_27.jpg
ちなみにゆきりんは「パンでご飯は作れないけど、ご飯でパンは作れるから!」と和食というかご飯のアピールポイントをドヤ顔で語っていましたw

結局、ゆいはんがいなかったので、今回はどちらか良いか決められませんでした😁


後半の私の注目曲、ゆきりんセンターの「LOVE TRIP」!

akb48_170531_28.jpg

akb48_170531_29.jpg

akb48_170531_30.jpg

akb48_170531_31.jpg

akb48_170531_32.jpg

akb48_170531_33.jpg

ゆきりんすごく楽しそう😊


akb48_170531_34.jpg
集合写真のポーズは、総選挙がんばろうのファイティングポーズ👊

ポーズをとるゆきりんに何か言いたげに肩を叩く朱里ちゃん。そして「ゆきりん張り切らないで」と言うみぃちゃんw


akb48_170531_35.jpg
「何を頑張ってもいいじゃん!」と言うゆきりんw


akb48_170531_36.jpg
「私はこの後、体力を持たせるように頑張る!」と言ってファイティングポーズをとるゆきりん😊


akb48_170531_37.jpg
アンコールの「誕生日TANGO」も好き☺️


akb48_170531_38.jpg


公演後のゆきりんのツイート。

yuki_t170531_4.jpg


「顔芸ちゃうわ!」って😂w

速報発表の時のキャプ画が話題になってるのを見たのかな?笑


そして、総選挙不出馬なのに話題にw



akb48_170531_39.jpg
顔芸ちゃうわ!

これ控えめなやつですw


ゆいはんのツイート。

yui_t170531.jpg


ゆいはんのきりんさん呼び☺️

ゆいはん、本当に声を出すのが辛そうでした。早く治りますように。


ゆきりんとなぁちゃんの手書きコメント。

yuki_akb4817053101.jpg

nana_akb48c17053101.jpg


速報発表だけでなくサムネイル公演も見どころたっぷりなので是非!

特に昨日はゆきなぁの「過ち」もあったので、なぁちゃんが手書きコメントに書いているように注目です✨

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...