こじまこハタチおめでと

昨日のSHOWROOMでも告知してくれていましたが、今日のひるおびお天気はゆきりんでした✨



応援スレからキャプ画お借りしました🙇

hiru170531_1.jpg

hiru170531_2.jpg

hiru170531_3.jpg

hiru170531_4.jpg

ゆきりん今日もかわいいな☺️

こっちでもお天気放送して欲しい〜😭
スポンサーリンク
昨日はこじまこの二十歳の誕生日でした。

yuki_t170531_1.jpg

yuki_t170531_2.jpg

yuki_t170531_3.jpg


ゆきりん撮影のこじまこ可愛い😊

昨日のSHOWROOMでゆきりんが「プレゼント買ってるから明日持って行くの」って言っていました🎁

今日のサムネイル公演で一緒ですもんね。

こじまこお誕生日おめでとう🎉


きたりえのインスタ(https://www.instagram.com/p/BUt4pSvD2aF/)にも。

yuki_t170531_1.jpg

rie_kitahara_3 ☕️❤️
今日はお仕事の合間に
カフェに行きました🍰
.
テラス席で過ごすのが
最高の季節ですね〜😌💭
.
雲ひとつない青空を見ながら
だいすきなみんなと
なんでもない話をする時間が
すっごく幸せだったよ🐳
.
この5人で行きました。
(画像横にスライドしてね🌟) .
.
. #cafe #渋谷
#ゆきりん #みぃちゃん #しーちゃん #こじまこ



昨日しーちゃんが「今日は1日AKBな日」とつぶやいていたので『うたコン』以外にも何かあったんでしょうね。生写真の撮影とかかな?




きたりえのブログ(https://ameblo.jp/kitahara-rie/entry-12279287584.html)に「願いごとの持ち腐れ」MVオフショット📷

rie_b170530_1.jpg

rie_b170530_2.jpg


昨日から第9回AKB48選抜総選挙の投票が始まりました。

今年はゆきりんが出ないのでCDを全タイプ買ったり、姉妹グループのモバイルサイトの会員になったりすることはありませんが、モバメや二本柱、DMMの月額放題会員の投票権があるので、今日の速報に間に合うようにまゆゆに投票しました。

mayu170530.jpg

ゆきりん推しだからといって必ずまゆゆに投票するわけではないと思います。ゆきりんにしか興味がないから投票権を持っていても誰にも投票しないという方もいるでしょうし、他のメンバーに投票する方もいると思います。ただ、ツイッターなどを見ていると、まゆゆに投票する方が多いような気がします。

私はゆきりん推しですが、まゆゆきりんが好きで、まゆゆのことも好きなのでまゆゆに投票しました。そもそもまゆゆを好きでなかったら、まゆゆきりんを好きになんてならないですけどね。

速報から好スタートが切れますように😌


本日AKB48劇場で行われるサムネイル公演終了後、速報発表があります。DMMでは速報発表も配信されるようなので、ゆきりんが出演する公演を観て、そのまま速報発表も観たいと思います。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...