久しぶりのゆきりんのSHOWROOMはやっぱり楽しかった♪

昨夜生放送の『うたコン』に出演した後、ゆきりんがSHOWROOMをしてくれました。

sr170530_1.jpg
久しぶりのゆきりんのSHOWROOM😊
スポンサーリンク
メイクも髪型もうたコン出演時のまま。

sr170530_2.jpg


sr170530_3.jpg
メイクさんにやってもらったという髪型を後ろまで見せてくれました☺️


sr170530_4.jpg
さしまゆゆきりんのニコ生についてのコメントに「さっしーとまゆちゃんと私のニコ生めちゃ楽しみ♪」と言うゆきりん。


sr170530_5.jpg
総選挙について「なんかね、不思議な感じ。選挙出ないっていうのは。もちろん気が楽なのもあるけど、やっぱね、色んなこと考えますね。さっしーとか、まゆとか最後だから正直ちょっと観に行きたいなっていうのもあるんですよ結構。見届けたいというか」と話していました。


sr170530_6.jpg
なかやんが観ていると教えてもらって「なかやーん、元気?」と手を振って、「3期会やろう」って言っていました。


sr170530_7.jpg
明日(今日)のサムネイル公演の曲を振り付きで歌うゆきりん🎤


sr170530_8.jpg
まゆゆとのエピソードを聞かれて「まゆとのエピソード?今日結構しゃべったよ。まゆのドラマ観てますよ。毎回まゆにドラマの感想を話すの、結構話してる」と言っていました。

ゆきりんやっぱり『サヨナラ、えなりくん』観ているんですね😌


sr170530_9.jpg
「願いごとの持ち腐れ」のダンスを見せてくれようとしたんだけど、上半身しか映らずw


sr170530_10.jpg
ちょっと後ろに下がって振りを見せてくれました。

「願いごとの持ち腐れ」の操りダンスは「チャンスの順番」、「君と虹と太陽と」、「隕石の確率」などを担当した先生が振り付けをしたのだそうです。


それから、サンコンのエピソードとして「この前でもサンコンでお仕事しましたよ。結構おしゃべりする仕事」と言っていました。みぃちゃんがツイッターにサンコンの写真を載せてくれた時のことだと思うのですが、一体何の仕事だったのかな?情報解禁待ちですね😌


sr170530_11.jpg
「青春時計」を歌った後、「来月行きますよNGT。言っていいのかわからないけど」と言っていました。

NGTの公演に出るのかな?と思ったのですが、後半で「NGTの公演も出たいよね。もう終わっちゃうから」と言っていたので、公演の話ではないのかも。

パジャマドライブ公演の千秋楽は6月5日なんですよね。


sr170530_12.jpg
「ビックリマンのコラボ、私、悪魔なんだ」と言って、なぜかこのポーズのゆきりんw


AKB48グループとビックリマンのコラボ「AKBックリマンチョコ」のおまけシールのことですね。



デビルゆきりんなんだけど、天使にしか見えない👼

akb170530.jpg
ビックリマンのキャラクターになっても可愛いまゆゆきりん💓


ゆきりんも話していましたが、雨女だから「雨」って書いてあったり、けん玉を持っていたり、結構細かい✨

ゆきりんの趣味がけん玉という情報はかなり古いと思いますけどw


sr170530_13.jpg
「明日お天気出ますよ。ひるおび。11時…20分ぐらい!TBS観てね〜」と言っていました。

今日のひるおびお天気ご覧になれる方は是非!


その後はサムネイル公演の確認ということで、ゆきりんの一人サムネイル公演ダイジェスト✨

sr170530_14.jpg
サムネイル公演ではゆきりんがセンターの「LOVE TRIP」♪


sr170530_15.jpg
急に前に出て「LOVE TRIPはセンターなの!めっちゃ嬉しい!」って言うゆきりんw

ここで裏話を教えてくれました。

「LOVE TRIP」のセンターがゆきりん、「誕生日TANGO」のセンターが岡田奈々ちゃんだというのをもらった時に、ゆきりんは最初、「誕生日TANGO」のセンターをゆきりんがやって、「LOVE TRIP」のセンターはなぁちゃんがやった方が合うんじゃないかと思って、そう言ったのだそうです。そうすれば、今後イベントとかでゆきりんがいなくてなぁちゃんがいる時になぁちゃんが「LOVE TRIP」のセンターを出来るんじゃないかと思ったのだそうです。

「LOVE TRIP」はシングル曲なので、例えば全国握手会のライブなどでも披露する機会はありますもんね。ゆきりんは、ただ曲の雰囲気が合っているからというだけじゃなくて、そこまで考えていたんですね😌

だけど、昔からのスタッフさんからゆきりんの「誕生日TANGO」となぁちゃんの「LOVE TRIP」は、どっちも想像がつくと言われて、確かにそうだなと思ったのだそうです。

実は、私もDMMでサムネイル公演を観て、「誕生日TANGO」はゆきりんに合っていると思っていました。だけど「LOVE TRIP」をセンターで歌うゆきりんを観ることが出来るのも嬉しい。


sr170530_16.jpg
さらに「私は、初めてシングル曲、そういう公演でめったにやらないセンターをやらせていただいて、すごいやっぱテンション上がるし、がんばって、こう、みんなを引っ張ろうっていう気持ちにもなるし」と話したゆきりん。

シングル曲でセンターをやるって、やっぱり嬉しいんですね。サムネイル公演で「LOVE TRIP」を歌うゆきりんすごく楽しそうですもん😌


ぺっちゃんこのゆきりんだるまと一緒にスクショタイム📷

sr170530_17.jpg


sr170530_19.jpg


sr170530_20.jpg


entry_img_2705.jpg


sr170530_22.jpg


sr170530_23.jpg
スクショタイムありがたや☺️💕


sr170530_24.jpg
「すごいもう3万6千人ありがとう😂」と言うゆきりん。


「SHOWROOM楽しい。こんな期間あけないでもうちょっとちゃんとやろうと思った。みんなが喜んでくれるのがダイレクトにわかって嬉しいな」と言っていましたが、ゆきりんが楽しんでやってくれてるから私たちも観ていて楽しいんだと思います☺️


sr170530_25.jpg
「公演を観に来て下さる方は公演で、DMMで観て下さる方はDMMで」って、DMMで観る在宅ファンのこともちゃんと忘れないでいてくれるの嬉しい😂


sr170530_26.jpg
「あとちょっとで4万なのに」と言って、「こんな顔してたらこないかな〜」って変顔するゆきりん可愛すぎた☺️


sr170530_27.jpg
変顔しても可愛い💓


sr170530_28.jpg
「あきらめ?」って言うのも可愛かった☺️💕


sr170530_29.jpg
でも、その後、見事4万人達成で喜ぶゆきりん✨


sr170530_30.jpg
「朝時間がある方はひるおび観て下さい是非」と言うゆきりん。


sr170530_31.jpg
「ありがとうございました。楽しかったです」とか「明日もみんながんばろうね」とか、「おやすみなさ〜い。まったね〜」とか、ゆきりんはお別れのあいさつまで本当に優しくて癒されます☺️


yuki_t170530_2.jpg


ゆきりんのSHOWROOMめっちゃ楽しかったよ!ありがとう😆


それでは、ひるおびお天気ご覧になれる方は是非✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...