ポニテりんとポニテはん

今月2回目のゆきりんブログの更新きたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



記事のタイトルは「夏まだかい。」。夏が好きなゆきりんらしい🍉
スポンサーリンク
そんなゆきりんブログから一部引用します。

もうすぐ、新曲も発売します!
あさって!


「願いごとの持ち腐れ」


先日はミュージックステーションで歌わせていただきました♪


entry_img_2703.jpg


ゆいちゃんとポニーテール。

2人並ぶと髪の色が....。笑



夏気分で少し前に明るくしたんだけど
思いの外どんどん明るくなってる🤣



まぁたまにはね!笑


また気分で変えると思います〜。



この写真は明るくしているから余計に髪色が明るく見えるけど、確かに髪色いつもより少し明るめだなと思っていました。でも、「まぁたまにはね!笑」とゆきりんが言っているように、たまにはいいんじゃないかなと私は思います。ただ、モバメでも触れていたし、ゆきりんはちょっと気にしているのかな?😌


みぃちゃんのツイート。



ゆきりんがリプ。



確かにこのスタンプかわいい🐻💕


握手会友の会にAKB48全国握手会@ツインメッセ静岡の模様がアップされました。

ゆきりんがわかりやすく写っている写真をピックアップ✨

まずは、Part.1(https://48g.jp/photo_report/13517)より。

akushu170529_1.jpg

akushu170529_2.jpg

akushu170529_3.jpg

akushu170529_4.jpg

akushu170529_5.jpg
AKB48シングル静岡ベスト10の同率6位に「Green Flash」と恋チュンなど4曲がランクイン✨


Part.2(https://48g.jp/photo_report/13604)より。

akushu170529_6.jpg
「フライングゲット」ではセンターだったゆきりん。いい表情してますね😊✨

akushu170529_7.jpg

akushu170529_8.jpg

akushu170529_9.jpg

akushu170529_10.jpg

akushu170529_11.jpg

akushu170529_12.jpg


たなみんのツイート。



たなみんは、どうやら久しぶりにAKB48 LIVE!! ON DEMANDの月額会員になったようです。観たい公演が多い月は単品で購入するより月額見放題会員になった方がお得ですもんね。

それに1票とはいえ総選挙の投票権も付きますし😌

以下、たなみんブログより。

投票権は1人でがんばる
同期に何票か!!!
あとはお察しください!笑



“1人でがんばる同期”とは、もちろんまゆゆのことです。

ゆきりんがサムネイル公演に出たりしているので、私も久しぶりに月額会員になっています。明日から総選挙の投票期間が始まりますが、私はゆきりんが出ない今回はまゆゆに投票します😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...