高橋朱里ちゃんが楽屋でのゆきりんをバレないように撮った結果…

高橋朱里ちゃんが楽屋でのゆきりんをバレないように撮った写真をツイッターにアップしてくれました📷

entry_img_2701.jpg


さすがゆきりん!気を抜いていても超アイドル!何このかわいさ😳💕

じゅりちゃん、次も期待してます👍
スポンサーリンク
人が1番気を抜いている無防備な顔といえば寝顔だと思うのですが、ゆきりんは寝顔も可愛いんです!

ということで、何度も載せていますが寝顔りんを。

entry_img_1496.jpg
みるきー撮影📷


entry_img_1591.jpg
ひなな撮影📷


merug130922.jpg
めるちゃん撮影📷


ゆきりんの寝顔はメンバーも思わず撮りたくなる可愛さなのです☺️


昨日は静岡で初めて全国握手会が開催されました。

そんな昨日のゆきりんのツイート。

yuki_t170527_1.jpg


yuki_t170527_2.jpg


yuki_t170527_3.jpg


二人ともキャップ似合ってる。かわいい☺️


細井さんのツイート。

hosoi_t170527_1.jpg


hosoi_t170527_2.jpg

hosoi_t170527_3.jpg


「言い訳Maybe」のあっちゃんと「RIVER」のゆきりん✨


ゆきりん、みぃちゃん、ゆいはんの3人はラジオの収録もしたようです📻



kito_t170527.jpg


ゆきりんの髪型かわいいな☺️


ラジオといえば、YUKIRIN TIMEで新たにメールを募集する企画が発表されました。

番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.05.28
【新たにメールを募集する企画】

▼ゆきりんあるある&ゆきりんたいむあるある
夏に、福岡県・北九州市・小倉の、
あるあるCityで行われる予定のソロライブへ向けて、
「ゆきりんにまつわる、あるあるネタ!」
「ゆきりんたいむにまつわる、あるあるネタ!」を募集。


▼勝手に自分選抜!!
48グループのメンバーで、
自分勝手に選抜メンバーを決めるとしたら?
メンバー選抜のテーマと、
(たとえば…リス顔選抜、女子力低め選抜など自由!)
その選抜メンバー3~5名の名前を書いて送ってください。


▼柏木さん、決めてください!
・友達と旅行に行く場所、北海道か沖縄で迷っています。
・子どものランドセルの色は何色がいいと思いますか?
・毎日、夜ごはんを何にするか迷うので決めてください。
など、あなたが迷っている、
ゆきりんに決めてほしいこと、を募集します。


【引き続き募集中のコーナー】

▼柏木、都市伝説
ゆきりんにまつわる都市伝説をリスナーから募集。
その真偽を確かめる企画。
あなたが知っている、
ゆきりんにまつわる都市伝説を送ってください。


▼ノンジャンル異種格闘技戦
○○と△△が戦ったら、どっちが勝つ?
ゆきりんが、独断と偏見で勝者を決めます。
たとえば…
・甘栗vsあたりめ
・ありvsキリギリス
・睡魔vs食欲
など、自由に対戦カードを考えて送ってください。



メッセージや質問等は番組ホームページの下の方にある投稿フォームから送ることが出来ます😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...