『超問!真実か?ウソか?』でAKB48クイズ

昨夜放送の『超問!真実か?ウソか?』にAKB48のメンバーとしてゆきりんがちょこっと出演しました。

yuki_t170526_1.jpg


ゆきりんからの告知ツイートがありました😊
スポンサーリンク
みーおん、こじまこのツイッターにも。

mion_t170526.jpg



mako_t170526.jpg



番組では、春風亭小朝師匠がAKB48クイズ50問に挑戦しました。

choumon170526_1.jpg
顔当てクイズで出題されたのは、このメンバーの目✨

これは簡単ですね😌


choumon170526_2.jpg
「柏木由紀さん」と答えて見事正解した小朝師匠👏


choumon170526_3.jpg
「すごい」と驚くスタジオの北川景子さん😳


choumon170526_4.jpg
曲のサビを正確に歌うクイズの前にサプライズでメンバーが登場!


choumon170526_5.jpg
小朝師匠センターの「君のことが好きだから」w


choumon170526_6.jpg
後ろで踊るゆきりんが可愛い☺️


choumon170526_7.jpg


entry_img_2700.jpg
師匠が主役なのはわかっていますが、やっぱりゆきりんのダンスだけを見たい!


choumon170526_g1.gif
ということで、こんな感じのGIFにしてみました☺️

ゆきりんのダンス可愛いなあ💓


choumon170526_9.jpg
師匠がサビを間違えずに歌いきって、喜ぶゆきりんが可愛い😊


ゆきりんのかわいいダンスを観ることが出来てよかったです♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...