Mステで新曲「願いごとの持ち腐れ」披露

AKB48がMステに出演、来週リリースの新曲「願いごとの持ち腐れ」を披露しました。

放送前のMステのTwitterにまゆゆ✨

ms_t170526.jpg


『サヨナラ、えなりくん』のポスターの前でピースするまゆゆ可愛い😊
スポンサーリンク
まずはオープニングの登場シーン。

ms170526_01.jpg
奥にゆきりん✨


ms170526_02.jpg
岡崎体育さんのMVが流れた時のワイプりんが可愛すぎた☺️


ms170526_03.jpg
ここでも。


ms170526_g1.gif
ワイプりんの可愛さ💓


ms170526_04.jpg


ms170526_05.jpg
「願いごとの持ち腐れ」の「ある日 些細なことから 争ってる二人がいた」という歌詞。


ms170526_06.jpg
そこから前回の総選挙1位のさっしーと2位のまゆゆの話題にw


ms170526_07.jpg
「サヨナラ、えなりくん」のまゆゆ☺️


ms170526_08.jpg
かわいい💓


ms170526_09.jpg
まゆゆの過去の発言VTRにまゆゆきりん✨


ms170526_26.jpg
ここで再びあの歌詞の部分の歌が流れて、ゆきりんの笑い声がめっちゃ聞こえましたw


ms170526_10.jpg
VTRを観たまゆゆとさっしー😊

さっしーが今日も楽屋で隣に座っていたと言っていました。二人が仲良しなのちゃんと知ってるよ☺️


ms170526_11.jpg
今回ゆきりんはトークないだろうなと思っていたら、「今回柏木出ないの?」とタモリさんから話を振ってもらえました。

打ち合わせで決まっているのでしょうけど、やっぱり嬉しい😌


ms170526_12.jpg
「今年初めて出ないんですけども、客観的に総選挙を初めて見るので」


ms170526_13.jpg
「やっぱさっしーとまゆのバチバチがすごい楽しみです(笑)」と言うゆきりん。

ここまでの流れだと、こうコメントするしかないですよねw


ms170526_14.jpg
さっしーのリアクションw


ms170526_15.jpg
「ズルいよ〜」と言うさっしーと、「ほんとに〜」と言うまゆゆ。


ms170526_g2.gif
違う違うって感じで顔の前で手を振って、「応援します」って言うゆきりんが可愛かった☺️

まゆゆとさっしーのどちらとも仲の良いゆきりんだからこそのコメントだし、それに対する二人のリアクションもやっぱり仲良しだからこそだと思います😌


「願いごとの持ち腐れ」披露。

ms170526_17.jpg


ms170526_18.jpg


entry_img_2699.jpg


ms170526_20.jpg


ms170526_21.jpg


ms170526_22.jpg


ms170526_23.jpg
エンディングでDragon Ashの降谷さんがドラムの櫻井さんは松田龍平さんと新井浩文さんとAKBの劇場に行っていたと話すのを聞いて驚くゆきりん。

わかるでしょうか?


ms170526_27.jpg
ちょうどタモリさんの頭の上にビックリしてるゆきりんが😂w


ms170526_24.jpg
さっしー、まゆゆ、さくらちゃんの3人も驚いていました😳


ms170526_25.jpg
ちょうどいいポジションにゆきりん✨


ゆきりんのツイート。

yuki_t170526_2.jpg


ゆきりんらしいなあ☺️


みるるんのツイート。

miru_t170526.jpg



ゆいはんと珠理奈のツイッターに集合写真。

yui_t170526.jpg



jyurina_t170526.jpg



やっぱりまゆゆきりんは隣にいるのが一番ですね😊

yui_t170526_2.jpg


jyurina_t170526_2.jpg

完全に二人の世界☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...