いろんな曲があってたのしいサムネイル公演

昨日は2回目のサムネイル公演でした✨

yuki_t170522_1.jpg


日曜日の神戸開港150年音楽祭のパレードの時の写真ですね☺️
スポンサーリンク
私はオンデマンドのライブ配信でサムネイル公演を観ました。

akb48_170522_1.jpg
1曲目の「Get you!」の幕が開いた瞬間がカッコいい✨

昨日の公演でもゆきりんだるまペンライトが客席のあちこちに見えました(´•⌔•`)


akb48_170522_2.jpg


akb48_170522_3.jpg


akb48_170522_4.jpg


akb48_170522_5.jpg


akb48_170522_6.jpg
集合写真のこのポーズは、なぁちゃん推しの方にリクエストを聞いて、なな(7?)ポーズ✨


akb48_170522_7.jpg
自己紹介MCのゆきりん可愛い☺️


akb48_170522_8.jpg
MCのお題は最近の失敗で、ゆきりんはこの公演で“由紀”と書いたうちわを持った女の子と目が合わないなあと思って、よく見たら“由依”だったというのと、ゆきりんだるまだと思ったらくまモンでなるちゃんのファンだったという2つの失敗を話していました😊

由紀と由依を見間違えるのはわかるけど、ゆきりんだるまとくまモンは全然違うと思うんだけどw


akb48_170522_9.jpg
ゆきりんがソロで歌う「コイントス」は、初日よりもさらに素敵でした✨


ということで、コイントスのキャプ多めです。

akb48_170522_10.jpg


akb48_170522_11.jpg


akb48_170522_12.jpg


akb48_170522_13.jpg


akb48_170522_14.jpg


akb48_170522_15.jpg


akb48_170522_16.jpg


akb48_170522_17.jpg


akb48_170522_18.jpg


akb48_170522_19.jpg


akb48_170522_20.jpg
生歌なので当然初日と2回目の今回でも違いましたが、きっと歌い込めば込むほど素晴らしくなっていくと思います。


ユニット終わりのMC後半組のお題は、夏と冬どっちが好きかにわかれて討論して、最終的にどちらが良いかゆいはんが決めるというものでした。

akb48_170522_21.jpg
ゆきりんはもちろん夏派🍉

「夏祭り!花火大会!海水浴!バーベキュー!」と楽しそうな夏のイベントを挙げるゆきりん。


akb48_170522_22.jpg
ゆいはんも夏派のメンバーと一緒にノリノリ♪

ちなみに冬派はれなっちとなぁちゃんの2人だけでしたw


akb48_170522_23.jpg
しかし、ゆきりんが最後に「私の誕生日!」と言うと…


akb48_170522_24.jpg
冬派に移動するゆいはん😂w

ゆいはんにつっこむゆきりんの躍動感✨✨


akb48_170522_25.jpg
ゆきりんだるまを捨ててると言われたゆきりんw


akb48_170522_26.jpg
冬派のなぁちゃん1人で頑張ってました。れなっちは本当は夏でも冬でもなく春が好きなのだそうですw

ちなみにゆきりんは、「あいつ(ゆきりんだるま)は夏が好きな設定だから!」と反論していましたw


akb48_170522_27.jpg
結局、夏派の勝利!

ゆきりん1番喜んでる?笑


akb48_170522_28.jpg


akb48_170522_29.jpg


akb48_170522_30.jpg


akb48_170522_31.jpg
ゆきりんセンターの「LOVE TRIP」✨


akb48_170522_32.jpg


akb48_170522_33.jpg
先頭に立つゆきりんの前にメンバーは誰もいません。センターで歌うゆきりんを観るのは、やっぱりワクワクするし、素直に嬉しい。


akb48_170522_34.jpg


akb48_170522_35.jpg


entry_img_2696.jpg
すごく良い表情✨✨


akb48_170522_37.jpg


akb48_170522_38.jpg


akb48_170522_39.jpg
「誕生日TANGO」のゆきりんを推しカメラで観たい😳


akb48_170522_40.jpg


akb48_170522_41.jpg


akb48_170522_42.jpg
お見送りの説明をしている時に噛んじゃったゆきりんを珍しいとイジるみーおん😊


akb48_170522_43.jpg
お客さんに手を振ってはけるゆきりんとみーおん。


公演終了後のゆきツイ。

yuki_t170522_2.jpg


こじまことの2ショット😊


みゆぽんがリプ。







お互いに好き好き言い合ってるの可愛い☺️


みぃちゃんのツイート。




ゆきりんがリプ。



また後でアーカイブ配信で観てみよう😌


akblog170522.jpg


確かにこじまこ楽しそうw


ゆきりんの手書きコメント。

yuki_comment170522.jpg

これは、サムネイル公演に限ったことではないのですが、曲によってガラリと表情や雰囲気を変えるゆきりんにはいつも惹きつけられます。


ゆきりんがツイッターで「次は31日!ぜひきてください♡」と言ってるのは、ただ単に次回のサムネイル公演が31日という意味なのか、それとも次にゆきりんが出るのは31日という意味なのか、どっちなのかな?

31日は総選挙の速報発表があるんですよね。どちらにしても正式な出演メンバーの発表待ちですね。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...