ゆきりんの「青春時計」MV撮影裏話

『AKB48 SHOW!』でNGT48の「青春時計」MV撮影現場に潜入した模様が放送されました。

たくさんのエキストラのみなさんが撮影に参加していたということもあって、撮影の合間にゆきりんがマイクを使って話をしたようです。

48show170520_01.jpg
「いつもAKBだとヒールがあるじゃないですか」と話しだすゆきりん。
スポンサーリンク
「NGTの衣装はぺったんこの靴なんですよ」と言うゆきりん。

48show170520_02.jpg
確かにぺったんこ。


48show170520_03.jpg
すると、ゆきりんが「私は見栄っ張りなので…」と言って靴を脱いで、中から何かを取り出しました😳


entry_img_2695.jpg
靴の踵部分にインソールを入れていたゆきりん!

おぎゆかのリアクションw


これを見たきたりえがゆきりんに近づいて何か言っていました。

48show170520_05.jpg
『里英ちゃんが「今日だけは入れてないと思ってました」って』と説明するゆきりんw

エキストラのみなさんから笑いが起きていました😊

ゆきりんは場の雰囲気を和ませるのが上手いなあ✨


ゆきりんが告知ツイートをしていましたが、九州限定で放送された『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の特別番組を聴きました。




今回の特別番組でオンエアされたあるあるCityライブの音源は通常放送のYUKIRIN TIMEでオンエアされた楽曲(→YUKIRIN TIMEであるあるCityソロライブ音源スペシャル!)とは被らない曲でした。


1.空き缶パンク
2.大声ダイヤモンド
3.夜風の仕業
4.miss you


聴きたかったソロの「空き缶パンク」が聴けて嬉しかったですし、「夜風の仕業」と「miss you」には思わず聴き入ってしまいました😌


ラジオを聴きながら、ふと画面を見たらこんな感じで画像が表示されていました。

yukirintime170521.jpg
これは「空き缶パンク」オンエア時の画面。

特別番組ではゆきりんがセットリストや衣装についてなどライブの裏話を話していたのですが、「空き缶パンク」で着ていたライダースは、衣装さんが当日、小倉で購入した物で、ゆきりんが買い取って私服にしたそうです😊


番組の最後には会場でファンのみなさんにインタビューをした音源が流れました。ゆきりんの好きな所などを話しているインタビューを聴いたゆきりんが「ちょっと泣きそうになった」と話していましたが、ファンのみなさんの気持ちが伝わる温かいインタビューでした。

YUKIRIN TIMEは本当に素敵な番組だなあと改めて思いました。スタッフさんに感謝です✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...