AKB48が神戸開港150年音楽祭の前夜祭に出演

昨日行われた神戸開港150年音楽祭の前夜祭にAKB48が出演しました。

yuki_t170520_1.jpg

entry_img_2693.jpg

yuki_t170520_3.jpg


久々のまゆゆきりん2ショットきたーーー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

まゆゆきりんらしさにただただほっこり。まゆゆの元気な姿を見れたのもよかった☺️
スポンサーリンク
なぁちゃんのツイッターに集合写真。

nana_t180520.jpg


集合写真でも安定のまゆゆきりん💓


細井さんのツイッターにもポーズ違いの集合写真。

hosoi_t170520.jpg


3枚目の写真にゆきりんだるま(´•⌔•`)


神戸新聞映像写真部のツイート。




前夜祭のライブではヘビロテまゆゆきりんで、さらに「365日の紙飛行機」のセンターはゆきりんだったとか✨


また、ツイッターにまゆゆきりんの目撃情報がちらほらとありましたが、どうやらライブ前はまゆゆきりんでお昼ご飯を食べたり、パンケーキを食べたり、買い物をしたりして楽しんだようです😊

スポーツ報知の記事(http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170520-OHT1T50209.html)より一部引用します。

渡辺麻友(23)は柏木由紀(25)とハーバーランドを散策したことを明かし「ゆきりんと普通にぶらぶらして、パンケーキを食べたり、買い物したりしました。全然気づかれませんでした」と苦笑いしていた。



楽しい時間を過ごせたようで何よりでした☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...