ゆきりんブログでサムネイル公演の話

ゆきりんは今年もセブンイレブンのかき氷がお気に入りのようです🍧



涼花ちゃんがリプ。








さっほー、あやなんからも。





ゆきりんが食べていたのはいちご練乳で、涼花ちゃんはティラミス、さっほーが好きなのは紫いもミルク氷であやなんはティラミスが大好きなんですね。なるほど😌
スポンサーリンク
そして、久しぶりにゆきりんブログがきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



写真とヘッダーを変えたというのは、ツイッターのアイコンとヘッダーですね。


ゆきりんブログから一部引用します。

秋葉原劇場にて「サムネイル公演」がはじまりました!


去年の総選挙でAKBが第一党になったご褒美でございます✨

発売中のアルバム「サムネイル」の
曲を歌っております!


とっても良い曲が多くて。
楽しい公演です。


その中でも、
ソロ曲「コイントス」。


岡田奈々ちゃんが歌っている曲で
なぁちゃんがいるのに歌うのは申し訳ないとお話ししたのですが。。


出演メンバーの中で
最上位だったご褒美のソロだと、、

そしてユニットはオリジナルメンバー以外で、という決まりもあり。

申し訳ないながらも、
歌わせていただいております。。


もっともっと自分の表現を探していきたいと思っていますので、見守っていただけたら、、!嬉しいです。


ちなみに。


yuki_b170520_1.jpg


衣装も柏木バージョンを
作ってくださいました。感謝。


ぜひ劇場に足を運んでみてください!
お待ちしております。


yuki_b170520_2.jpg

yuki_b170520_3.jpg



>岡田奈々ちゃんが歌っている曲で
>なぁちゃんがいるのに歌うのは申し訳ないとお話ししたのですが。。


ゆきりんは色んなことに気を遣う人なので、気にしているんじゃないかと思っていたのですが、やっぱり気にしていたのですね。

私はファンの立場として、もし自分がなぁちゃんのファンだったら…と考えたら、少し複雑な気持ちになるだろうなあと思いました。ソロ曲というのは、メンバーにとってもファンにとっても大切な曲だと思うので。でも、オンデマでリアルタイムで公演を観ていて、他のユニット曲も全てメンバーがシャッフルされていたので、そういう決まりなのだろうというのはわかりました。

なぁちゃんも気を遣ってくれたようで、囲み会見でゆきりんが歌ってくれるのが嬉しいと話してくれていました😌


>もっともっと自分の表現を探していきたいと思っていますので、見守っていただけたら、、!嬉しいです。

ゆきりんの「コイントス」は、これからもっと進化すると思うので楽しみです。

ソロ曲は「出演メンバーの中で最上位だったご褒美」ということなので、まゆゆが出演する時はまゆゆが「コイントス」を歌うのかな?それも聴いてみたいし、まゆゆきりんが揃って出演するサムネイル公演も観たいです。


ゆきりんブログの後半はゴルフについて書いてあります。

ゆきりんがブログでサムネイル公演からゴルフに話題を変える時に「あとは、なにかなー。あ、これ!」って書いてるのが何か好き☺️

yuki_b170520_4.jpg

全文は是非ゆきりんブログで。


昨日から「サムネイル」初日公演の高画質配信が始まりました。既にライブ配信と通常配信で観たのですが高画質配信でもゆきりんの「コイントス」を観ました✨

cointoss170520_1.jpg

cointoss170520_2.jpg

cointoss170520_3.jpg

cointoss170520_4.jpg

cointoss170520_5.jpg

cointoss170520_6.jpg

cointoss170520_7.jpg

cointoss170520_8.jpg

cointoss170520_9.jpg

cointoss170520_10.jpg

cointoss170520_11.jpg

cointoss170520_12.jpg

cointoss170520_13.jpg

cointoss170520_14.jpg

cointoss170520_15.jpg

cointoss170520_16.jpg

cointoss170520_17.jpg

cointoss170520_18.jpg

entry_img_2692.jpg

cointoss170520_20.jpg

cointoss170520_21.jpg

cointoss170520_22.jpg

歌っている時はもちろん、ステージからはける時にマイクスタンドを持って背中を向けるところや最後に振り向くところまでカッコいい✨✨

ゆきりんが出演を予定している22日のサムネイル公演も楽しみ😊

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...