こじまつりDVD&Blu-ray追加特典に小嶋陽菜卒業公演メイキング映像!

こじまつりDVD宣伝隊長のいずりなからこじまつり~小嶋陽菜感謝祭~DVD&Blu-ray追加特典の発表がありました。



追加特典は、小嶋陽菜卒業公演のメイキング映像✨
スポンサーリンク
さらに「KOJIMA FINAL COUNTDOWN」3公演がAKB48 LIVE!! ON DEMANDで期間限定で再配信されることも決定!

tokuten170519_1.jpg

tokuten170519_2.jpg


DMM.comのこじまつり初回プレス分購入特典シリアルコード入力ページ(http://www.dmm.com/lod/akb48/-/kojimatsuri/akbofficial-001)より以下に引用します。

2017年5月27日(土)10時より 追加特典映像の配信が決定!

「こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~ DVD & Blu-ray BOX」初回プレス分購入追加特典として、
2017年4月19日にAKB48劇場で行われた「小嶋陽菜 卒業公演」の舞台裏を収録したメイキング映像(約30分)を、2017年5月27日(土)10時より無料配信!!

※シリアルコードを入力後、購入済み商品からご視聴いただけます。
※5月27日(土)10時以前にシリアルコードを入力済みの方も、購入済み商品よりご視聴いただけるようになります。


さらに!期間限定で2017年4月にAKB48劇場で行われた
「KOJIMA FINAL COUNTDOWN」3公演を
AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて再配信!

下記の3公演を再配信いたします。是非ご覧ください!

※再配信のご視聴には、AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題コースへの入会、または単品購入が必要になります。
※配信期間:2017年5月27日(土)10:00:00 ~ 2017年6月26日(月)9:59:59

2017年4月19日(水) KOJIMA FINAL COUNTDOWN 3rd 小嶋陽菜 卒業公演
2017年4月13日(木) KOJIMA FINAL COUNTDOWN 2nd 小嶋陽菜 好感度爆上げ公演
2017年4月7日(金) KOJIMA FINAL COUNTDOWN 1st 小嶋陽菜 好感度爆上げ公演



本日22:59で配信が終了してしまう小嶋陽菜卒業公演はもちろん、既に配信が終了してしまった2017年4月13日(木)の小嶋陽菜好感度爆上げ公演にはゆきりんがゲスト出演しているので再配信決定は嬉しい☺️


entry_img_2691.jpg
こじはるの卒業公演の配信終わっちゃうと思って、観ていたところだったんです。


また、AKB48 LIVE!! ON DEMANDでは本日より「サムネイル」初日公演の高画質配信がスタート✨



さらに「第9回AKB48選抜総選挙」速報発表の配信も決定!



5月22日(月)のサムネイル公演にはゆきりんが出演を予定していますし、色々楽しみ😊

AKB48 LIVE!! ON DEMAND


こじまつりのBlu-rayについては「『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』Blu-ray BOX買ったよ」や「「晴れ 雨 のち スキ ♡」と「LOVEマシーン」を代々木体育館で歌えて感無量のゆきりん」に書きましたが、まだ書ききれてない見どころがたくさんあります。


koji170519_1.jpg
「誕生日TANGO」の小嶋さんの思わず息を呑むセクシーさ😳✨


koji170519_2.jpg
「☆の向こう側」ではゆきりんの歌声にうっとり😌💕


私にとってこじまつりはAKB48のライブとしては久しぶりに何度も観たくなる楽しいライブです✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...