さややがグラビアで参考にしているのはゆきりん

ゆきりんがツイッターに『EX大衆』のオフショットをアップしてくれました✨

entry_img_2690.jpg

yuki_t170518_2.jpg

yuki_t170518_3.jpg

yuki_t170518_4.jpg


いつも素敵なオフショットありがたや☺️

グラビアはもちろん素敵ですし、ゆきりんが「インタビューもぜひみてほしいな♡」と書いているように、3ページあるロングインタビューも読み応えがあります📖

『EX大衆』については「ゆきりん表紙の『EX大衆』2017年6月号買ったよ」で。
スポンサーリンク
EX大衆のツイッターにさややの誌面未掲載カット。



>グラビアで参考にしているのは柏木由紀さん

先日、欅坂46の影山優佳ちゃんもインタビューで「いろいろな方の写真を見ましたけど、AKB48の柏木由紀さんは見るたびに表情が微妙に違って、すべてが良いのがすごいと思いました。」(過去記事:柏木由紀さんは見るたびに表情が微妙に違って、すべてが良いのがすごい)と言ってくれていましたね😌


さっほーがブログ(http://ameblo.jp/saho-iwatate/entry-12275356056.html)に「サムネイル」初日公演について書いています。

一部引用します。

お次はレアな2ショットシリーズ。


saho_b180517_1.jpg

あんにんさん♡


saho_b180517_2.jpg

ゆきりんさん♡



お二人とも今まで接点が少なかったから

この機会に色々お話ししてみたいな〜(*´ー`*)



昨夜のANNで腹黒対決を繰り広げたゆきりんとあんにんじゃないですか😊


サムネイル公演といえば、AKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12275212560.html)で5月22日(月)に行われるサムネイル公演の出演メンバーが発表されました。

【出演メンバー】
入山杏奈・佐々木優佳里・横山由依・峯岸みなみ・向井地美音・武藤十夢・茂木忍・柏木由紀・加藤玲奈・岩立沙穂・岡田奈々・川本紗矢・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里・倉野尾成美(熊本県)



初日公演と同じメンバーですね。こんなに早くゆきりんが出演する2回目のサムネイル公演を観ることが出来るとは!

月額見放題に入ってよかったです☺️


こじはる卒業公演の配信期間は2017/05/19 22:59までです。

akb_lod180518.jpg


さらに2017年5月31日(水)に予定されている「第9回AKB48選抜総選挙」の速報発表が「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」で配信されることが決定しました。

31日にAKB48劇場で行われる公演がどの公演で誰が出演するのかはまだ発表されていないのでわかりませんが、せっかくだから速報発表はリアルタイムで観られたら観ようかな。

今年はゆきりんは総選挙に出ませんが、まゆゆが気になるので😌

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...