柏木由紀さんは見るたびに表情が微妙に違って、すべてが良いのがすごい

今年もAKBだけでなく、サンリオ総選挙も行われるようです。



きたりえがリプ。



きたりえのハンギョドンにもまほほんのシナモンにも、そして、自分の好きなキキララにも投票しないところがゆきりんらしい☺️

ちなみにゆきりんが投票したのは、「フレッシュパンチ」と「ザ ラナバウツ」というキャラクターのようです。
スポンサーリンク
一昨年のまゆゆの生誕祭ではポムポムプリン派のまゆゆとキキララ派のゆきりんがバチバチしてましたw

teamb150728_49.jpg
過去記事:まゆゆ生誕祭リバイバル配信


おまつさんのツイート。画像はインスタから。

matsu_i170515.jpg


タグw

でも、確かに顔のサイズ違うかも🙊


欅坂46の影山優佳ちゃんのインタビュー記事「けやき坂46 かけのぼるまでまてない! 影山優佳」(https://hustlepress.co.jp/hiraganakeyaki_47/)より。

――誰かのグラビアを参考にしたりも?

「もともとアイドルさんが好きなので、雑誌でアイドルさんの表情をすごく見ました。いろいろな方の写真を見ましたけど、AKB48の柏木由紀さんは見るたびに表情が微妙に違って、すべてが良いのがすごいと思いました。あと雑誌だけではなく、私は生写真も見ていて(笑)。ひらがなけやきでも生写真の撮影があるので、乃木坂46さんやAKB48さんのを見て勉強してます」。



>いろいろな方の写真を見ましたけど、AKB48の柏木由紀さんは見るたびに表情が微妙に違って、すべてが良いのがすごいと思いました。

もともとアイドルが好きということですが、流石わかってらっしゃる✨

ゆきりんのグラビアの魅力は表情にあるんです!とにかく色んな表情を見せてくれるんですよね😌


EX大衆のツイッターに6月号付録のゆきりんの両面ポスター画像✨

entry_img_2685.jpg

ex_t170515.jpg


素敵☺️💕

どうやらグラビアもロングインタビューも好評のようです。本日発売ですが私の所に届くのは明後日なので楽しみに待ちます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...