あんにんがAKB48で取り調べてみたいメンバーはゆきりん

大阪での握手会を終えたゆきりんのツイート。

yuki_t170514_1.jpg

yuki_t170514_2.jpg


伏し目がちシリーズいいですね😌💕

シリーズということは、次回もあるのかな?笑
スポンサーリンク
マイナビニュースに18日に放送されるドラマ『緊急取調室』に出演するあんにんの記事。そこにゆきりんの名前が😳



記事より一部引用します。

また、AKB48で取り調べてみたいメンバーを聞かれると「ゆきりん(柏木由紀)さん!」と回答。「すごく仲良くさせていただいて、よく『一緒にご飯に行こう』って話してるんです。でも、1回も2人で行ったことがなくて…(笑)。いつ行ってくれるのか、本気で行きたいと思ってくれているのか、取り調べたいです!」と理由を語っていた。



『黒服物語』の撮影の合間に一緒にご飯を食べたことはあったけど、まあ、これはプライベートじゃないからカウントされないのかな?😌

entry_img_1417.jpg





浅草デートもしました💓




元々わりと仲良しだったみたいですが、『黒服物語』をキッカケにさらに仲良くなったようで2ショットが結構あります😊

entry_img_1445.jpg

entry_img_2684.jpg

annin_t141224.jpg

yuki_b150102_2.jpg

yuki_t170315_2.jpg

ゆきりんはあんにんの顔がタイプってずっと言ってますよね☺️

ゆきあんでご飯は実現するのでしょうか?あんにんには是非ゆきりんを取り調べてもらいたいです。


昨日のラジオ『PORT DE NGT』で、NGT48のあいにゃーこと日下部愛菜ちゃんが『青春時計』のプロモーションで横浜のCDショップに行った時のエピソードを話していました。

あいにゃーの他に高橋真生ちゃん、奈良未遥ちゃんが出演。

文字起こしをしましたが、あいにゃーに話しかけているのはナビゲーターの関谷〝ARARE″明子さん…だと思います。たぶん。


あいにゃー:あの、私、横浜のCDショップに行った時におじいちゃんとおばあちゃんがいたんですよ。で、ほんとにたまたま来てて、ビックリして。ゆきりんさんと喋ってて、ゆきりんさんに『あの、おじいちゃんとおばあちゃんなんですよ。恥ずかしい』みたいに言ったら、ゆきりんさんが挨拶して下さって。もう何か申し訳なくなっちゃって。もうほんとに優しくて。ビックリしました。焦っちゃいました私が。

おじいちゃん、おばあちゃんにはすごく嬉しい。

あいにゃー:そうですね。久しぶりに会ったのがそこだったので。

孫にも会えたし、ゆきりんさんに会えましたし。

あいにゃー:そうなんですよ。不思議な感じでした何か。ゆきりんさんが神対応して下さって。

さすがですね。

あいにゃー:さすがでした。


ゆきりんとあいにゃーとりかちゃんの3人でプロモーションでCDショップを回った時(過去記事:NGT48『青春時計』フラゲ日に全国プロモーション)ですね。

entry_img_2625.jpg

ゆきりんの優しい人柄が伝わるエピソードでした😌


ゆきりんから明日発売の『EX大衆』のお知らせ📖

yuki_t170514_3.jpg


表紙&巻頭グラビア&ロングインタビュー&B2両面ポスター楽しみ😊

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...