YUKIRIN TIMEであるあるCityソロライブ音源スペシャル!

昨日は大阪で写真会が行われました。

yuki_t170513_1.jpg

entry_img_2683.jpg

yuki_t170513_2.jpg


かわいい☺️💕

今日は引き続き大阪で握手会が行われます。
スポンサーリンク
ゆきりんからYUKIRIN TIMEの告知ツイート。



TOKYO FMのツイッターも。



昨夜のゆきタイは5月3日に小倉のあるあるCityホログラムシアターで行われたゆきりんソロライブの音源スペシャルでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


「たっぷりお届け」と言っても、番組前半で2〜3曲流すぐらいかな?と思っていたのですが、何と番組をほぼ丸々使って全6曲のライブ音源を流してくれました!

YUKIRIN TIMEでオンエアされた楽曲は以下の6曲。


1.初日
2.GIVE ME FIVE!
MC
3.Maxとき315号
4.ショートケーキ
5.ポニーテールとシュシュ
6.ギンガムチェック


どうやら「初日」〜「GIVE ME FIVE!」はライブそのままの流れで、その後の4曲はピックアップしたみたいです。

ソロで歌う「空き缶パンク」を是非聴いてみたかったのですが、既にソロで何度も披露している曲であっても聴く度にいいなあと思わせてくれるのがゆきりん。ライブ音源らしくゆきりんの「オイッ!オイッ!」などの煽りもあって盛り上がる曲では音源だけなのに知らないうちに体が動いてしまったし、しっとり歌い上げた「ショートケーキ」は目を閉じて聴き入りました😌

mantan170505.jpg

MCでちっちゃな子を見つけたゆきりんが「北九州の子?」、「ニコニコしてます。ありがとう。楽しんでってね」と言う声が優しくてほっこりしました☺️

ゆきりんのライブは音源だけでも楽しめるんだなあと改めて思いました。もちろん映像があればなお良いですけど。以前3rdソロライブから「Rainy day」、「ショートケーキ」、「沈黙」、「火山灰」、「あなたと私」のライブ音源がMastered for iTunesで配信されましたが、あるあるCityのライブ音源も有料で配信してくれたらなあ。

ところで、3rdソロライブからiTunesで配信された5曲はどれもしっとりめの曲ですが、もしかしてコールやMIXが入る曲は配信にはあまり適していないと考えられているのかな?あるあるCityライブ音源の「初日」のゆきりんコールやMIXは聴いていて、私は盛り上がりましたけど。ソロライブはコールが全部ゆきりんコールなのがいいんですよね😊


「柏木由紀のYUKIRIN TIME」特別番組がi-dio「Qリーグチャンネル」で九州限定で放送されます✨




i-dioホームページ(http://www.i-dio.jp/index.html)より。

5月21日(日)22:30~ Qリーグチャンネルにて

「柏木由紀のYUKIRIN TIME」特別番組が放送されます
「柏木由紀のYUKIRIN TIMEあるあるCityスペシャル」は、鹿児島出身のAKB48のメンバー、柏木由紀が、ゴールデンウィークに、福岡・小倉のあるあるCityでおこなったプレミアムなソロライブの模様を、たっぷりお届けする30分です。(九州・沖縄ブロックのみ放送)



MMQのNews『「柏木由紀のYUKIRIN TIME」特別番組放送のお知らせ』より。

「柏木由紀のYUKIRIN TIME」特別番組放送のお知らせ

5月21日(日)22:30~23:00

「柏木由紀のYUKIRIN TIME あるあるCityスペシャル」


ゴールデンウィークに、福岡県北九州市のあるあるCityで行われた

柏木由紀さん(AKB48・NGT48)のソロライブの模様をたっぷりお届けする

ココでしか聴けないスペシャルプログラムを放送します!



「ココでしか聴けないスペシャルプログラム」ということは昨夜のゆきタイとは放送内容が異なるのかな??

九州・沖縄ブロックで放送されるのなら聴くことが出来そうなので楽しみ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...