「サムネイル」初日公演オフショット

「サムネイル」初日公演終了後にメンバーがツイッター等にアップしたオフショットについて。

まずはゆきりんのツイートから。

yuki_t170512_1.jpg

yuki_t170512_2.jpg

yuki_t170512_3.jpg

yuki_t170512_4.jpg


今度はいつゆきりんが出演するサムネイル公演があるのかな?それまでに初日公演を観ておさらいしておかなきゃ💦

「みなさんのおかげでできるこの公演。大切にします😌💕」って、そういう気持ちを伝えてくれるのはやっぱり嬉しいな☺️
スポンサーリンク
みぃちゃんのツイート。

mi_t170512.jpg



ゆいはん

yui_t170512_1.jpg

yui_t170512_2.jpg



yui_t170512_3.jpg



とむちゃん

tom_t170512.jpg



なぁちゃん

nana_t170512_1.jpg

nana_t170512_2.jpg



みーおん

mion_t170512.jpg



こみはる

entry_img_2682.jpg



細井さん

hosoi_t170512.jpg



しのぶさん755(https://7gogo.jp/kayano-shinobu)

shinobu755170512_1.jpg

shinobu755170512_2.jpg

shinobu755170512_3.jpg
“ゆっきりん”


shinobu755170512_4.jpg
“ウッキウキなゆきりんに対して、若めの衣装で、運動量の多い公演、私は乗り切れるだろうか。。と心配をしているみぃちゃん😂”

ウッキウキなゆきりん可愛いな☺️


公演自体、序盤からなかなかハードでメンバーは自己紹介MCの時には既に汗だくでしたが、短期間でのレッスンやリハなども本当に大変だったと思います。それに初日公演の前にはゲネプロもやっていますし。

ゲネプロの模様はJIJIPRESSの動画ニュースに。




ゆきりん、そして出演メンバーのみなさん本当にお疲れさまでした。

しかも土日は大阪で握手会や写メ会があるんですよね。アイドルって体力勝負だなあとつくづく思います😌


そして、土曜の夜の楽しみと言えばYUKIRIN TIMEですが、なんと今週はあるあるCityのライブ音源スペシャルのようです!

TOKYO FMの番組表(http://www.tfm.co.jp/timetable/?date=20170513#0513)より。

今回は、ライブ音源スペシャル!
3日に北九州「あるあるCITY」で行われた
ソロライブの模様をたっぷりお送りします!



さすがゆきタイ!ありがたや😭😭😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...