「サムネイル」初日公演!

本日、昨年の選抜総選挙でAKB48が第1党になったご褒美としての公演、「サムネイル」初日公演がAKB48劇場で行われました。

まずはセットリスト。

1. Get you!(☆柏木)
2. 青くさいロック(☆小嶋)
3. ランナーズハイ(☆横山)
4. 唇にBe My Baby(峯岸)
5. コイントス(柏木)
6. すべては途中経過(☆高橋朱、小嶋真、加藤、川本、佐々木)
7. 過ち(横山、岡田奈)
8. ひび割れた鏡(☆武藤、☆峯岸、倉野尾、茂木、岩立)
9. バケット(☆向井地、入山、込山)
10. 誰が私を泣かせた?
11. だから君が好きなのか
12. LOVE TRIP(☆柏木)
13. あの日の自分

EN1. 誕生日TANGO(☆岡田)
EN2. 君はメロディー
EN3. 願いごとの持ち腐れ(☆岡田、向井地)
スポンサーリンク
公演前のゆきりんのツイート。



アルバムは聴いてないけどオンデマで観ました✨


MCなど公演の詳細についてはまた後日書くことにして(予定)、とりあえずキャプ画を。

ゆきりんのユニット曲は、ソロ曲「コイントス」でした。なぁちゃんのソロ曲なのでちょっぴり申し訳なく思いつつもゆきりんがソロで歌うのを聴くことが出来たのは、素直に嬉しかったです。なので、キャプ画も「コイントス」のゆきりん多めです。

akb170512_01.jpg

akb170512_02.jpg

akb170512_03.jpg

akb170512_04.jpg

akb170512_05.jpg

entry_img_2681.jpg

akb170512_07.jpg

akb170512_08.jpg

akb170512_09.jpg

akb170512_10.jpg

akb170512_11.jpg

akb170512_12.jpg

akb170512_13.jpg

akb170512_14.jpg

akb170512_15.jpg

akb170512_16.jpg

akb170512_17.jpg

akb170512_18.jpg

akb170512_20.jpg

akb170512_21.jpg

akb170512_22.jpg

akb170512_23.jpg

akb170512_24.jpg

akb170512_25.jpg

akb170512_26.jpg

akb170512_27.jpg

公演を観る前は正直ちょっと不安でした。昨年の総選挙の順位はAKBの中では2位のまゆゆの次が5位のゆきりんなのですが、それでもサムネイル公演でのポジションが順位を反映させてくれているのかどうかは分からないと思ったので。

すっかり運営不信になっているので、ここでもまた若手推しとかしてくるかもしれないから期待しすぎないようにしようと思ってオンデマで公演を観たのですが、さすがに順位を反映させたポジションになっていました✨

自分の推しのポジションが良い公演というのはやっぱり観ていて楽しい。単純だけど。正直今のB公演より楽しいと思いました。

ただ私は『サムネイル』の曲をほとんど知らないので、大半がきちんと聴くのは初めてという曲でした。ゆきりんが「アルバム聴いてきてね♡」とツイートしていた意味がわかりました。

1曲目の「Get you!」からすごく盛り上がったし、ゆきりんのソロは生歌でしっかり聴かせてくれました。「誕生日TANGO」のゆきりんを推しカメラで観てみたいと思いました☺️

短い準備期間でみんなでレッスンやリハを頑張ったからか、メンバーに一体感が感じられたのも良かったです。


モデルプレス、ORICON NEWSのツイート。





オフショットについては次の記事で。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...