今日楽しかったのもゆきりんのおかげでした

今日の「サムネイル」初日公演を観るためにAKB48 LIVE!! ON DEMANDの月額見放題に入りました。

まずは、2017/05/13 22:59で配信期間が終了する小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演を高画質版で観ました。

kojiharu170413_1.jpg
アンコール1曲目の「ハート型ウイルス」にスペシャルゲストのゆきりん💓


kojiharu170413_2.jpg


kojiharu170413_3.jpg


kojiharu170413_4.jpg
可愛すぎるのですが😳💕
スポンサーリンク
セリフはゆきりん!

kojiharu170413_5.jpg
横で見守る小嶋さんの笑顔が優しい☺️


kojiharu170413_6.jpg


kojiharu170413_7.jpg
「なんだか私…あなたのことが好きみたい」って言うゆきりん可愛すぎ:(´◦ω◦`):


kojiharu170413_8.jpg


kojiharu170413_9.jpg
どうやら照明が暗くなった時に小嶋さんとゆきりんのタンバリンがぶつかったみたいで音がしていて、二人が顔を見合わせて笑っていました。


kojiharu170413_10.jpg
「にゃんにゃんとゆきりんと言えば、最後まで付かず離れずだった二人」と言うみぃちゃん。


kojiharu170413_11.jpg
「ということで、ちょっとね、二人にして様子を見てみたいと思います」と言われて「えーーー!」と言うにゃんわげw


kojiharu170413_12.jpg
二人になって、まず最初に「当たっちゃいまし…大丈夫でしたか?」と言って、小嶋さんの手を気遣うゆきりん。

やっぱり曲中にタンバリンが当たったんですね。

「全然大丈夫」と言う小嶋さんに「ごめんなさい」と謝るゆきりん。

小嶋さんから「大丈夫?ゆきりん」と聞かれて、「大丈夫です。すみません。距離感が掴めなくて」と言うゆきりん。

MCのこの感じ。にゃんわげだなあ😌


kojiharu170413_13.jpg
「何か初日からまゆとかさっしーとか出てて、あと1週間で私、呼ばれるかなあってすごいドキドキしてて(笑)」と言うゆきりん。


kojiharu170413_14.jpg
「ファンの方にも、小嶋さんのファンの方が来て下さって、あの、『陽菜にさあ』みたいな、『頼んだ方がいいよ、出たいって』みたいな言われて(笑)」


kojiharu170413_15.jpg
「すごい上から(笑)」


kojiharu170413_16.jpg
ゆきりんが「いや、でも、言う前に今日は呼んで頂けてすごく…ありがとうございます」と言うと、「そう、もちろん。最後…何か普通の、平場の公演は最後なので。最後にふさわしいゆきりんが来てくれて、ほんとにありがとう」と言う小嶋さん。


kojiharu170413_17.jpg
「えっ!嬉しい。ありがとうございます」と言うゆきりん。


kojiharu170413_18.jpg
その後の話題がなくなり、なぜか二人でマイクスタンドを持つにゃんわげw


kojiharu170413_19.jpg
「なんかあった?」と客席にMCのネタを提供してもらおうとする小嶋さんw

「Green Flash」という声が上がると、小嶋さんが「ナイスパス!」と言って、「『Green Flash』ね、この公演でも歌っててね、そう、二人でWセンターをやった思い出の曲ですねえ…」って、話が終わりそうになると客席から思わず笑いが起きたのですが、ゆきりんが頑張って「えっと、一緒に取材とか」と言うと、「そうだね、あの時」と言う小嶋さん。


kojiharu170413_20.jpg
「あれで結構仲良くなるかなあって思ってたけど」と言うゆきりんw


kojiharu170413_21.jpg


kojiharu170413_22.jpg
ゆきりんを見つめる小嶋さん☺️


「付かず離れずですよね」と言うゆきりんに「あれから結構時は経ったね」と言う小嶋さん。


kojiharu170413_23.jpg
また話題に困ったにゃんわげが「んー…」と言いながら同じポーズしてた😂w


kojiharu170413_24.jpg
見かねて助けに入るみぃちゃん。


kojiharu170413_25.jpg
すると、ホッとしたのか「みぃちゃん!」と言う小嶋さんとゆきりんw


kojiharu170413_26.jpg
写真撮影ではみぃちゃんが「ゆきりんのこと好きそうだから」と言って、ゆいりーをゆきりんの隣に並ばせてあげていました。

画面には映っていませんでしたが「好きそう?好きですよ!好きです!好きです!好きそうって何なんですか」っていうゆいりーの声が聞こえましたw

ゆいりー、好き好き言いすぎ☺️w


kojiharu170413_27.jpg
ポーズを任されたゆきりんが「一生のお願いで小嶋さんに夢中にさせちゃうぞのポーズやって欲しい」と言うと、「やりたーい」と言う小嶋さん。


kojiharu170413_28.jpg
ウインクまでバッチリ決めてくれました😉✨


kojiharu170413_29.jpg
ゆきりん嬉しそう☺️

ゆきりんの隣のゆいりーも嬉しそう☺️


写真撮影の後、ゆきりんは一度はけて、「夕陽を見ているか?」から再び参加しました。

entry_img_2680.jpg
「夕陽を見ているか?」を歌うゆきりんを見つめる小嶋さんの笑顔✨


kojiharu170413_31.jpg
小嶋さんをゆきりんにくっつけようとするみぃちゃん😊


kojiharu170413_32.jpg


kojiharu170413_33.jpg
グイグイ押してたw


kojiharu170413_34.jpg
みぃちゃんナイス👍


kojiharu170413_35.jpg
隣にたなみん😊


kojiharu170413_36.jpg


kojiharu170413_37.jpg


kojiharu170413_38.jpg


kojiharu170413_39.jpg
にゃんわげ💓


kojiharu170413_40.jpg


kojiharu170413_41.jpg
「シュートサイン」の最後の表情、小嶋さんもゆきりんもキリッとしててカッコよかった✨


kojiharu170413_42.jpg
最後の挨拶でも隣のにゃんわげ。


kojiharu170413_43.jpg
オンデマのコメントはにゃんわげとこの日BNK48への完全移籍を発表したいずりな。


kojiharu170413_44.jpg
「『ハート型ウイルス』は何回かやってたんですけど、一緒にやったのは、たぶん初めて」と言うゆきりんに「確かに〜。レア!」と言う小嶋さん。


kojiharu170413_45.jpg
「ありがとう」と言う小嶋さんに「ありがとうございました」と言うゆきりん。

そして「素敵でした〜」と言ういずりな。


kojiharu170413_46.jpg
「何?素敵でしたって?(笑)」といずりなにつっこむゆきりん。小嶋さんも「何なの?(笑)」ってつっこんでましたが、いずりなが「観てたんです。モニターで。素敵でした」って言っていました。


kojiharu170413_47.jpg
「今日はほんとにゆきりんのおかげですごい楽しかったです」と言う小嶋さんに「いやいやいや(笑)。超最後に(笑)」とウケるゆきりん。

言った小嶋さん本人もウケてたw

「超最後に」っていうのは、ゆきりんはアンコールからの登場だったのにっていう意味かな?


kojiharu170413_48.jpg
「ゆきりんのおかげだったなと思って、考えてみれば。今日楽しかったのもゆきりんのおかげでした」と言う小嶋さん(бвб)


kojiharu170413_49.jpg
ウケるゆきりんといずりなw

小嶋さんやっぱり面白いなあ😊


kojiharu170413_50.jpg
最後に「ありがとうございました」と言って手を振る3人。


やっぱり高画質版いいですね✨

2017/05/19 22:59で配信期間が終了してしまう小嶋さんの卒業公演も終了前に観ようっと。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

それにしても、こじまつり、好感度爆上げ公演、卒業公演と小嶋さんの卒業前にこんなににゃんわげが見られるとは思いませんでした😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...