静岡握手会CMの奇跡!

ゆきりんのツイッターに静岡握手会CMのメイキング映像。



横からだとわかりやすい!グラスが微妙に揺れてる:(´◦ω◦`):
スポンサーリンク
キャプ画で。

yuki_t170511_1.jpg

yuki_t170511_2.jpg

entry_img_2678.jpg

ゆいりーが言っていたけど、ゆきりんは本当に本番に強いんだなあ。低く構えたあの姿勢から本気度が伝わります🔥


改めてCMのGIFを。

cm170506.gif

CMは、ゆきりんがテーブルクロス引きを成功させた後、メンバーが駆け寄って来るバージョンでした。

一方、ゆきりんがツイッターにアップした動画は、朱里ちゃん以外のメンバーがゆきりんの後ろに並んでいる状態のもの。

ゆいりーがSHOWROOMで「何パターンか撮ったんですけど、テイク2ぐらいで絶対成功させて」と言っていたのは、この事だったのですね(過去記事「ゆきりん、静岡握手会CMでびっくりなこと披露!」)。

何パターンか撮ったけど、その都度テイク2ぐらいで成功させたとか、ますますスゴい!😳


細井劇場支配人のツイート。



いよいよ、明日は「サムネイル」初日公演。メンバーは、今日もリハーサルをしていたみたいですね。

久しぶりにAKB48 LIVE!! ON DEMANDの月額見放題に入ろうかなと思っているところです。

と言うのも、明日の「サムネイル」初日公演だけでなく、2017/05/13 22:59で配信期間が終了する小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演と2017/05/19 22:59で配信期間が終了する小嶋陽菜 卒業公演を高画質で観たいから。どちらもにゃんわげ目当てです☺️

高画質版は単品で購入すると1,080円なので、それなら月額見放題に入ったほうがいいかなと。それに月額見放題会員には総選挙の投票権があるので、5/30(火)から始まる投票期間に投票も出来るし。今年はゆきりんは総選挙に出ないけど、その代わりにまゆゆに投票するつもりなので、観たい公演を観て、おまけに投票も出来るならいいかなと思って、ただいま絶賛検討中です😌

AKB48 LIVE!! ON DEMAND
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...