「あの頃の五百円玉」MV Short ver.公開

5月31日に発売されるAKB48の48thシングル『願いごとの持ち腐れ』の各タイプに収録されるカップリング曲のMVが公開されました。

ゆきりんが参加しているのは、TypeC収録のさや姉センター曲「あの頃の五百円玉」。



『あの頃の五百円玉』
入山杏奈、岩立沙穂、大森美優、柏木由紀、加藤玲奈、鎌田菜月、神志那結衣、駒田京伽、坂口理子、佐々木優佳里、渋谷凪咲、高柳明音、二村春香、渕上 舞、古畑奈和、峯岸みなみ、森保まどか、矢倉楓子、山本 彩、横山由依、吉田朱里
スポンサーリンク
Short ver.だし、あまり期待していなかったのですが、ゆきりん結構映ってました😊

500en_mv1.jpg


500en_g1.gif
振り返るゆきりん素敵✨


500en_mv2.jpg


500en_mv3.jpg


500en_mv4.jpg


500en_mv5.jpg


500en_mv6.jpg


entry_img_2677.jpg
かわいい☺️


500en_mv8.jpg


500en_g2.gif
さや姉に駆け寄るところ、ゆきりん思いっきり胸から行ってるw

最初は勢いで手が当たって離れるんだけど、最後にさや姉の手にそっと触れてるし。さや姉うらやま😌


今回のカップリング曲は、昨年の総選挙1~4位のメンバーがセンターを務めています。

今までそんなご褒美なかったのに。しかも、よりによって4位以内とか。ひょっとしてわざとやっているのかと思ってしまいました😂w

去年の総選挙に立候補した時、ゆきりんがブログに「今のわたしは、総選挙の結果で、AKBの中での未来が大きく変わることはもしかしたらあまりないかもしれないです。」と書いていましたが、日頃から推されているメンバーと違って、ゆきりんの場合は、どんなに上位に入り続けたとしても多少の変化があったとしても、大きく変わることはないのかもしれないなと改めて思いました。

今年は初めてゆきりんが出ない総選挙を迎えるわけですが、例年この時期になると心穏やかではいられなかったのが、今年は穏やかに過ごすことが出来ています😌

49thシングルの選抜メンバーにゆきりんがいないのは、少し寂しいかもしれないけれど、その時期には出来ればソロ活動をさせてもらえたらいいなと思います。ソロシングルでもソロアルバムでもどーんとリリースしてもらいたいです。ソロ活動に関しては事務所の頑張りに期待するしか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...