マドレーヌ会結成秘話

チームBの山邊歩夢ちゃんが昨日のSHOWROOMでまゆゆきりんについて話していました。

ayu_s170510.jpg

あゆ:B公演のレッスンの時、あったんですよ。初めて、初めてじゃないけど、そうやってね、徐々に先輩方ともそうやって、何だろう、一緒にレッスンを受けることが多くなっていって。そういう時も1人でいた時に、ゆきりんさんとかまゆさんが、ちょっかい出してきて下さって。トントンとかして下さって。すごい、もうそれがほんとに嬉しくて、すごい嬉しくて。だから、あゆもそのお礼としてマドレーヌをあげたら、マドレーヌ会っていうのが出来て。すごいもう感謝しかないです。こないだもまゆさんにメールしたら、「またマドレーヌ会やろうね」って言って下さって。


他にも大運動会で1人でいたあゆちゃんとうめたんが一緒にいてくれて、うめたんがいない時はまゆゆきりんが話しかけたりして優しくしてくれたと話していました。
スポンサーリンク
マドレーヌ会結成にまさかそんな感動秘話があったとは😳

entry_img_2676.jpg


マドレーヌ会については、ゆきりんが以前YUKIRIN TIMEの「ガチャガチャガチャトーク!」であゆちゃんの話をした時に話していました。

文字起こししたものを過去記事「楽屋に入ったらお互いの鞄を探すまゆゆきりん」から。


ゆきりん:あ、きた!ジャン!チームBドラフト研究生山邊歩夢。あ〜もう大好きなんです私。何かね、ドラフト2期生なので、入ってまだ1年も経ってないんですけど、私とまゆがもう…私とまゆゆとあゆちゃんでマドレーヌ会っていうのがあって(笑)、何かレッスンしてた時にあゆちゃん中学生なのかな?2002年生まれとかそうですよねたぶん。中2とか?若いんですけど、あのー、「ゆきりんさん明日もレッスン来ますか?」って言われて、「あー行くよ」。その流れって大体あの、振りを教えてもらっていいですかみたいな、明日もわかんないから確認したいんですけどっていうことかと思って「あー来るよ。どうしたの?」って言ったら「明日一緒にマドレーヌ食べましょう」って急に言われて(笑)。えー!って(笑)。その話の件あったっけ?って言って。なんか「マドレーヌ食べましょう」ってずっと言ってて、食べませんか?じゃなくて食べましょう、決まりで。で、まゆゆも元々あゆちゃんがすごい好きで、私も好きで、まゆが近くにいたからまゆを呼んで。あゆちゃんに「まゆゆも一緒にいい?」って言ったら「はい」って。「まゆ来て」って、「まゆにも言って」って、「まゆゆさん明日マドレーヌ一緒に食べましょう」同じこと言って(笑)。次の日ほんとに近所のパン屋さんに売ってるマドレーヌがちっちゃい頃から好きだ、それが4つ入りのやつを買って来て、トントンみたいな、「マドレーヌ買って来ました」って言って。「じゃあ、みんなで食べよう!」って、まゆがすごいテンション上がって。じゃあ、みんなで机、一番真ん中の一番大きい机を3人で占領して、座って、開けて、あゆちゃんが3人に配って、「いただきます」ってマドレーヌを食べるっていう会(笑)。4個入りなんで1個は、それはまあ、あゆちゃんが家に持って帰った方がいい、「持って帰ってね」って言って、「はい」って言って帰って行ったっていうあゆちゃんです。めちゃめちゃ可愛い。


あゆちゃんはお礼とは言わないで、ただ「明日一緒にマドレーヌ食べましょう」と言ったみたいなので、その時はまゆゆきりんは何であゆちゃんがマドレーヌをくれたのか分かっていなかったかもしれないですね😌


yuki_t161005_5.jpg

ゆきりんは公演でもあゆちゃんに絡んでいますよね😊

yuki_akb48b161005.jpg

過去記事「B公演出演&別冊ヤンチャンオフショット」より。


可愛らしいあゆちゃんと優しいまゆゆきりんとのエピソードにほっこりしました☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...