11年目も変わらず好きです

本日5月10日は、はーちゃんの27歳の誕生日✨



はーちゃんお誕生日おめでとう🎂💐🎉
スポンサーリンク
相方ゆきりんからのお祝いツイート。

entry_img_2675.jpg


はーちゃんの卒業公演で「AKBに入って、私は片山陽加という人間に出会えたことがほんとに一生の宝物だなと思っています」と言っていたゆきりん。

はーちゃんは、人に気を遣ってしまうゆきりんがわがままを言ったり、BBAって言ったり(笑)、甘えたり出来る大切でかけがえのない存在だと思います😌


はーちゃんが引用ツイート。



ラブラブか!☺️


entry_img_2189.jpg

entry_img_2377.jpg

はーちゃんが卒業してからも朝活したり酉の市に行ったり。卒業メンバーでゆきりんが定期的に会っているのは、はーちゃんだけじゃないかな?




夏とはーちゃんが好きなゆきりん☺️






去年のゆきりんの1stツアーも初主演舞台「マジすか学園」も観に来てくれたはーちゃん☺️


はーちゃん、11年目もゆきりんをどうぞよろしくお願いします🙇


たなみんもお祝い🎉

tana_t170510.jpg


はーちゃんらしい😂w


れなっちやさややなど梅田チームBで一緒だった後輩もお祝い😊





27歳の1年がはーちゃんにとって素敵な年になりますように💐


れなっちのツイートにゆきりん✨

rena_t170510.jpg


かわいい♡れなっちありがとう☺️


いよいよ明後日に迫った「サムネイル」初日公演のレッスンやリハで出演するメンバーは大変みたいですね💦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...