ゆきりんがソロで歌う「Maxとき315号」がきっかけ

今日のゆきツイ。

yuki_t170509_1.jpg


絵文字の顔真似かわいい☺️
スポンサーリンク
昨日のリクアワ2017DVD&Blu-rayの特典を発表するSHOWROOMでゆきりんの名前が出ました✨

リクアワ2017のベスト10の楽曲の中で好きな曲はどれかという話になり、りおりんが「りおは、やっぱりアレが好き。あの、Maxとき」と言うと、めぐちゃんも「めぐMaxとき好き。もうずっと聴いてる」と言い…

showroom170508_1.jpg

りおりん:なんかさ、ランク…選挙に入った人が…

かよよん:あー、祝賀会のコンサート。

りおりん:あっ、そう!それだ、それだ。それでね、柏木さんがね…

かよよん:あー、ソロでね、歌ってたよね。

りおりん:それがね、とても良かった。

かよよん:確かに素敵、素敵。

めぐ:それをきかっけでめぐMax好きになったんだよね。


entry_img_2674.jpg
祝賀会でゆきりんが歌った「Maxとき315号」本当に素敵でしたもんね✨

めぐちゃんがゆきりんの歌がきっかけで「Maxとき315号」を好きになったというのは嬉しい😊

りおりんが褒めてくれるのも、もちろん嬉しいですけど、りおりんはこちら側の人ですからw


ここで改めてゆきりんがツイッターにアップしてくれた「Maxとき315号」を。



高橋朱里ちゃんも以前SHOWROOMで絶賛してくれました→高橋朱里ちゃん、ゆきりんが歌う「Maxとき315号」を絶賛する


りおりんがこちら側の人だということを証明しているのが、同じく昨日のSHOWROOMでの出来事。

showroom170508_2.jpg
リクアワ2017ブックレットにある「小嶋陽菜さんのポジションで、島崎遥香さんの衣装を着て出演(中略)柏木由紀さんと歌う部分が同じなので、近づいて歌う時は心臓がバクバクして爆発するんじゃないかと思いました(笑)」というコメントは、何の曲のコメントなのかを当てるクイズが出ました。


showroom170508_3.jpg
最初「ゆいりーさん?」と言ったりおりんでしたが、違うとわかると「野村奈央…がさ、「Party is over」でさ、柏木さんと歌割りが一緒だった気がして、それをすごい覚えてるんだけど」と言っていました。


showroom170508_4.jpg
正解は「Party is over」で、コメントを書いたのは野村奈央ちゃんということで、かよよんとめぐちゃんから「ヤバい」、「スゴい」、「怖い」と言われるりおりんw


showroom170508_5.jpg
「いや、だって、毎年思ってたんだもん。野村が柏木さんと一緒に歌ってんなって。めっちゃ敵視してたから」と言うりおりんに「怖〜いw」と言うかよよんと「怖いよ〜」と言うめぐちゃん😂w

「仲良いから野村とは大丈夫w」と言うりおりんw


りおりん色んな意味でスゴいな!笑


昨日の下口ひななちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/116860877392278377224/posts/YyC3W16GXgC)より一部引用します。

今日はshowroomでカラオケ配信をさせていただきました(*´∀`*)

観てくださった皆さんありがとうございました(`✧ω✧´)

合計で44曲歌いました\(^o^)/

3時間4時間くらいぶっ通しで歌い続けてとても楽しかったです*(^o^)/

途中でゆきりんさんが観に来てすごいびっくりしました!!

歌上手いねって言ってくださってとても嬉しかったです😭



ということなので、ひななのSHOWROOMを観てみました。

カラオケを歌っているひなながドアの外に誰かがいるのに気付いて、それがゆきりんだとわかると「あーーーっ!待って!」と言ってドアを開けていました。


hinana_s170508_1.jpg
「すっぴんだから体だけ」と言って、体だけ映るゆきりん。怪しい人にしか見えない😂w

「ごめんね、歌ってんのに」と言って、「ひなながいるって言うから来たの」と言うゆきりん。


hinana_s170508_2.jpg
「すっぴんだから、それだけ。じゃあね。頑張って。バイバーイ」と言って帰ろうとするゆきりんに「お疲れ様でーす」と言って手を振るひなな。

「ごめん邪魔して」と言うゆきりんに「いえいえいえ」と言うひなな。

ひなながぐぐたすに書いていますが、最後にゆきりんがひななに「歌上手いんだね」と言っていて、ひなながカメラに向かって「歌上手いって言われました。やったー」と言っていました😊


「ごめんね、歌ってんのに」とか「ごめん邪魔して」って、どんなに後輩でも相手を気遣うところがゆきりんらしいなと思いました😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...