柏木都市伝説「ゆきりんはAKB48に入る前からさっしーと知り合いだった」は真実

先週のラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』でゆきりんにまつわる都市伝説をリスナーから募集して、その真偽を確かめる「柏木、都市伝説」というお試し企画が行われました。

その企画にリスナーさんから「柏木選手はAKB48に入る前から指原莉乃さんと知り合いだった。こう言われていますが本当ですか?是非教えて下さい。」というメールが。

ゆきりんの回答は次のようなものでした。


ゆきりん:ここ1、2年でこの話は、ちょっとテレビだったりネットだったりで出るようになってるんですけども、こちらの柏木都市伝説は真実です。そうなんですよね、ずっと黙ってた…別に黙ってた、隠すつもりはなかったんですけど、そんな話すタイミングがなくって。あの、二人とも元々AKBに入る前からハロプロが大好きで、いわゆるその、九州のファン、さっしーも有名だったんですよね。女の子のファンですごい熱いファンって。っていう中で、私とさっしーは、まあ解散しちゃったんですけどBerryz工房さんの握手会とかで、ほんと隣の隣とかにいた。後から知ったんですけど、その時はそんなだったんですけど。だから面識あって、私がデビューしてからもライブさっしーが観に来てたりとか、連絡取ってたとかじゃないんですけど、お互い何か認識してたっていう感じなので、この都市伝説は真実です。


さっしーが『今夜くらべてみました』で話題に出しましたよね。

entry_img_2196.jpg

entry_img_2673.jpg

konkura160712_03.jpg

これについては過去記事「大分の指原 鹿児島の柏木」で。
スポンサーリンク
知り合いと言ってもどの程度の知り合いなのか謎だったのですが、「お互い何か認識してた」という程度の知り合いということでいいのかな?

ゆきさしはお互いのこと好きなんだろうなっていうのは分かります😊

koji170508.jpg
こじまつりの円陣で隣にいるゆきさし。


aki755170222.jpg

minami_t160217_1.jpg

shinobu755160217.jpg

集合写真で隣にいるゆきさし☺️


entry_img_2535.jpg

yuki_g20131115.jpg

さっしーがちょっとゆきりんに甘えてる感じが私は結構好きだったりします☺️


ハロプロ大好きな二人ですから当然音楽の好みも合うわけですよね。

2010年12月17日のゆきりんブログ(http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-10824142355.html)より。

yuki_b20101217.jpg

(前略)

ただいま待ち中。

さっしーと曲聴いてるよo(^▽^)o

今はBuono!聴いてるじょ
 


Berryz工房きたっ!!

『蝉』神曲すぎる!!

ふふ

楽しいよ~♪

(後略)




2010年11月14日のさっしーブログ(http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10707255599.html)より。

そんなこんなでゆきりんとiPod交換中。

メンバーとはよく交換するんですが指原のiPodはアーティストに偏りがありすぎるので(PSPはバランスいいんだけど)、あんまり人気ないんですが

ゆきりんは喜んで交換してくれます!

かしわぎさんのiPodは趣味が合うので楽しいです\(^O^)/!

「ぁまのじゃく」なうです。



まゆゆきりんとはまた違った関係性のゆきさしも好きです😊


「柏木、都市伝説」には、他にも「以前3期生10周年公演を観て思い出したのですが、ゆきりんの初期の頃のキャッチフレーズの“チャーミングな女の子”という部分は、石川梨華さんのチャーミー石川からきてる説があるのですが、本当ですか?」というメールが。


ゆきりん:最初のキャッチフレーズね。「チャーミングな女の子になりたい」それでも結構ビックリですよね。これも、もう、もはや結構都市伝説みたいなところあるんですけど(笑)。「チャーミングな女の子になりたい」っていうのが最初のキャッチフレーズだったんですけど。これは、真実です。でも初めて言いました。これ、あんまりそんなに言われたこともないし。でも、そう、その頃はほんとチャーミー石川って、私の大好きな尊敬している石川梨華さんの、番組でのキャラクターがあって、その頃のメールアドレスとかも全部チャーミングとかにして、もう何でもチャーミングにしてたんですよ。パスワードとかも。今はしてないですよ。で、結局、それを最初の公演で言ってて、でも、2nd、だから4ヶ月ぐらい経ってからキャッチフレーズ変えたんですけど。結局チャーミングな女の子にはなれなかったので(笑)。そもそも方向性違うなと思ってすぐやめたんですけど。今のは長いんですよ。「寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ」っていうのは、もう8年選手ぐらいのキャッチフレーズなんですけど。これ、もう4、3ヶ月ぐらいでやめました。でも、チャーミー石川からきてるっていうのは、ほんとです。


3期生10周年公演(→AKB48 3期生10周年公演 共に迎える11年目の初日)でやってましたね😁

akb3_10th170408_9.jpg
「チャーミングーな女の子目指してます!ゆきりんこと柏木由紀です」って言った後、自分で「チャーミングな女の子って何!?」ってつっこむゆきりんw


他には、LINEの話で「特にまゆと一番よくやるので。もう10秒以内にずっと返事書いてますねお互い」って言ってました。まゆゆきりん☺️


なお、「柏木、都市伝説」は引き続きメールを募集するそうです。各コーナーへは、YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)の下の方にある投稿フォームから応募することが出来ます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...