ゆきりん、静岡握手会CMでびっくりなこと披露!

昨日のゆきりんのツイート。

yuki_t170506.jpg


朱里ちゃん悪い顔してるw
スポンサーリンク
ゆきりんがCMでやったびっくりなこととは、テーブルクロス引き!

cm170506_1.jpg
赤いテーブルクロスの上に2段に重ねたグラス。


entry_img_2672.jpg
ゆきりんがテーブルクロスを引くと、「初開催!」の文字が!

グラスを倒すことなく見事成功👏


cm170506_3.jpg
メンバーが駆け寄ってCM終了!


このテーブルクロス引きについて、ゆいりーが今日のSHOWROOMで話してくれました。

yuiri170507_1.jpg

ゆいりー:あれ柏木さんほんとに、テーブルクロスほんとにやったんですよ。柏木さんほんとに本番に強くて、何パターンか撮ったんですけど、テイク2ぐらいで絶対成功させて。うぉー!ってなって。だから、あの「ツインメッセ静岡に集合!」ってやって「イェーイ!」ってやってるのは、すごいなっていう興奮と来てねっていうあれです、あれリアルなリアクションです。ほんとにおもりとか何も入れてないですよ。ほんとすごい!👏だから、風とかあったけど、何か「今いけます!」みたいになって、サッてやって👏さすが柏木さんです。本番に強くて、ほんとカッコいい。


cm170506.gif
これをテイク2ぐらいで成功させちゃうとか、ゆきりんカッコよすぎる😳✨


ゆいりーのSHOWROOMではその後もゆきりんの話題が。

「ゆきりんさんとも呼べないですね」と言うゆいりー。そういえば、ゆいりーは柏木さん呼びですね😊


さらに「柏木さんのダンスを意識してる?」という質問に対して…

yuiri170507_2.jpg

ゆいりー:もう柏木さんの…でも、何かチーム4って、チーム4の曲って、あんまり柏木さんがやってる参考?がなくて。だから、柏木さんならこうやるんだろうなっていうのを予想しながら。パジャドラとかは特にやってました柏木さんの真似ばっか。してました。懐かしい〜。


ゆいりーええ子や☺️


あるあるCityのこけら落としライブについての記事。

mantan170505.jpg





今日のゆきツイ。

yuki_t170507.jpg


ワイルドりん😎✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...