ゆきりんソロライブで「空き缶パンク」初披露!

昨日あるあるCityで行われたゆきりんソロライブの衣装はおなじみオサレカンパニーさん。

osare_t170504.jpg

entry_img_2670.jpg


さすが早替えの上手さに定評のあるゆきりん✨

他の衣装も見てみたいな😌
スポンサーリンク
「空き缶パンク」の作編曲を手掛けられたKEITさんのツイート。



昨日からたくさんのツイレポを拝見していますが、ゆきりんがソロで披露した「空き缶パンク」かなり好評のようです✨

『青春時計』のカップリング曲である「空き缶パンク」を初めて聴いた時、ソロパートのゆきりんの歌声のカッコよさに、この曲をソロで聴いてみたいと思ったのですが、ますます聴きたくなりました😳

ゆきりんのソロ曲にもライブで盛り上がるアップテンポな曲が増えるといいですよね。ゆきりんはバラードだけでなく、色んなジャンルの曲を歌えるのに。そこは某プロデューサーに何とかして頂きたい。


星村麻衣さんがブログにゆきりんのソロライブのことを書いて下さっています。



星村さんのブログに「1日2公演と、なかなかのハードな内容だったけど、無事終わってよかったです」とありますが、1公演全16曲×2ですから、バンドのみなさんにとっても、ゆきりんにとっても本当にハードだったと思います。


明日放送の「Nコン×AKB48~合唱に胸キュン!~」の見どころ紹介。




ゆきりんが引用ツイート。



もしかしたらリアルタイムでは観られないかもしれないけど、録画予約しているし絶対観ます😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...