あるあるCityがゆきりんワールドに

3日に小倉のあるあるCityホログラムシアターで開催された「シアターオープン記念SPライブ 柏木由紀×あるあるCity Vol.1」。

ライブは昼と夜の2公演。

昼公演前のゆきりんのツイート。

entry_img_2669.jpg

yuki_t170503_2.jpg


ほぼ等身大パネル?と本人のコラボw

あるあるCityは、ゆきりんのポスターやパネルなどでいっぱいで、ゆきりん一色のゆきりんワールドになっていたようです✨
スポンサーリンク
昼公演のセットリストは以下の通り。ツイレポを参考にさせて頂きました🙇

01 初日
02 GIVE ME FIVE!
03 遠距離ポスター
04 Maxとき315号
05 空き缶パンク
06 てもでもの涙
07 Green Flash
08 夜風の仕業
09 ショートケーキ
10 ジェラシーパンチ
11 ポニーテールとシュシュ
12 大声ダイヤモンド
13 ギンガムチェック

EN1.火山灰
EN2.希望的リフレイン
EN3.miss you


昼夜2公演だし、軽めのライブなのかなと思っていたのですが、本編とアンコールで全16曲とがっつり!😳

しかも「空き缶パンク」初披露✨✨

ソロで聴いてみたいなと思っていたのですが、早速やってくれるとは!ツイレポを拝見しましたが、「空き缶パンク」好評のようでした。


昼公演後のゆきツイ。



久々のソロライブですし、ファンのみなさんだけでなく、ゆきりんもとても楽しんだようですね😊


夜公演のセットリストは、1曲目の「初日」が「重力シンパシー」に、9曲目の「ショートケーキ」が「あなたと私」に変わったようです。

ゆきりんの「重力シンパシー」すごく良いから、これまた聴けたみなさんが羨ましいっ!「あなたと私」も特別な曲ですもんね。


yuki_t170503_3.jpg

yuki_t170503_4.jpg

yuki_t170503_5.jpg

yuki_t170503_6.jpg


ゆきりんの大好きなライブが出来て本当に良かった☺️

バンドのみなさんもいつもサポートして下さってありがたいですね✨

そして、次回は夏に開催する予定だとか!

今回のチケットも入手するのは難しかったようですが、今回初めてゆきりんのソロライブをご覧になった方が次回も行きたいとツイートされていましたし、もしかしたら次回はさらに入手困難になるかもしれませんね。


星村麻衣さんのツイート。




小久保里沙さんのツイート。

kokubo_t170503.jpg


今回サポートして下さったバンドのみなさんは、左からデンジャー今西さん、小久保里沙さん、星村麻衣さん、Shiori Nishiharaさん、松ヶ下宏之さん。


小久保さんがゆきりんのツイートを引用。




Shiori Nishiharaさんのツイート。



バンドのみなさんにも楽しかったと言って頂けるのは嬉しいですね😊


最後に2日のゆきツイも。

yuki_t170502_5.jpg


ゴルフウェア似合いすぎ可愛すぎ💓
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...