これからも2人のときはいっぱいふざけてねっっっ

まゆゆきりんの特別対談が掲載されている『FLASHスペシャル グラビアBEST 2017年GW号』のゆきりんからまゆゆへの直筆メッセージ。

flashsp2017gw_001.jpg

まゆゆへの愛情が伝わるメッセージで、すごくいいなあと思います☺️

過去記事:まゆゆきりん特別対談掲載『FLASHスペシャル グラビアBEST 2017年GW号』買ったよ
スポンサーリンク
まゆゆきりんのSPインタビューが掲載されている『BOMB』2017年5月号(過去記事:まゆゆきりんSPインタビュー掲載『BOMB』2017年5月号買ったよ)でも次のように話しています。

柏木「私にとってまゆゆは4つ下の妹みたいな感じ。ホントは2つ下だけどもうちょっと下に感じる。仕事をしてるまゆゆは誰よりもプロ意識が高くてカッコいい。私はそんなまゆゆを一番近くで支えたい。お茶目な素をさらけ出せる存在でありたいなって思います」

渡辺「優しすぎる!」



ゆきりんがまゆゆのことを本当は2つ下なんだけど、それよりももうちょっと下、4つ下の妹みたいに感じているのって、2人のやり取りを見ているとわかるような気がします😌


entry_img_2668.jpg

entry_img_2555.jpg
ゆきりんは自分の前では子供みたいになるまゆゆが可愛くて仕方がないんだと思います☺️


mayuyuki161103_g2.gif
一緒に子供みたいになるまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)


mayuyuki161116_08.jpg
この笑顔✨


私の場合、ちょっと疲れたなと思った時にまゆゆきりんを見ると本当に癒されます😊


『漫画アクション』のサイト(http://webaction.jp/action/)の次号予告にまゆゆきりんマンガ化掲載情報📖✨

action_yokoku 20170606
5月16日発売の2017年6月6日号に掲載されるようです。

『漫画アクション』も3期生10周年のまゆゆきりん10社チャレンジの1つ。


以前漫画家の音井れこ丸さんがツイートしていました。



予告のイラストを見ると、優しそうなゆきりんとやんちゃなまゆゆという、まゆゆきりんの特徴を捉えている感じなので楽しみです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...