ゆきりん、東スポからの追求にこじはる卒業公演でのうそ泣き疑惑を完全否定

ゆきりんは、昨日、都内で開かれた「願いごとの持ち腐れ」MV先行試写会に出席しました。

試写会の後で行われた記者会見の動画がアップされています。



記者会見には、ゆきりんの他に珠理奈、さくらちゃん、さや姉、ゆいはん、あかりん、岡田奈々ちゃん、みーおんが出席。
スポンサーリンク
まずはMVについて一人ずつコメント。

akb170502_1.jpg
「泣けるミュージックビデオっていうのがテーマということで、すごいハードル上げるなと思いながら観ていたんですけども、私は、よく泣かないとか、あと、先輩である小嶋さんの卒業公演でもうそ泣きと言われたような私なんですけども、今回のミュージックビデオは、本当に泣いたので、たぶん誰でも泣いちゃうと思います。たくさんの方に観ていただきたいです。よろしくお願いします」と言うゆきりん。


どうやら今回は泣けるMVというコンセプトのようですが、自らうそ泣き疑惑ネタを持ち出しつつ、泣けるMVをアピールするゆきりん流石ですw


akb170502_2.jpg
総選挙については、「私は今年初めて総選挙に出ないので、えー、ちょっと沖縄に行けないのは残念だなと思うんですけども(笑)、その日お仕事も今の所ないそうなので、おうちで初めてメンバーの総選挙を一生懸命応援したいなと思います」と話したゆきりん。


akb170502_3.jpg
時間がないということでメンバーが総選挙についての意気込みを短めに語ったのですが、その後で、東スポの記者さんがゆきりんに「柏木さん、先ほど何か、えー、本当に泣いたっつって、小嶋さんの時は何か噓と言われたって…本当に泣いてたんでしょうか?」と質問。

質問の内容はともかく「本当に泣いたっつって」って、記者さんの言葉遣いをもうちょっと何とかしてもらいたいですねw


akb170502_4.jpg
そんな東スポさんからの質問に思わず笑うゆきりん。


entry_img_2667.jpg
「今までこういう場でいつも東スポさんと小嶋さんが対決してるのを見てたので、やめたら私にくるんだと思って今(笑)」と言って笑うゆきりん。


akb170502_6.jpg
「今日も、小嶋さんの卒業も、あれはもう神に誓って本当に泣いてます」ときっぱりと否定。


akb170502_7.jpg
「でも、そうやって、あの、さっしーとかみぃちゃんとかすごい意地悪してくるんで私に(笑)。ほんとに泣いてました」と話すゆきりん。


ゆきりんは、この後、他の質問については自分以外のメンバーに振ってあげていました。


確かに小嶋さんと東スポは小嶋さんの卒業発表の時期などを巡って対決(?)していましたよね。もし、さっしーがいたら、さっしーに質問していたかもしれませんが、昨日の記者会見に出席したメンバーの中で、面白いコメントを引き出せそうなのがゆきりんだったから、東スポの記者さんはゆきりんに質問したんじゃないかなと思います。


昨日の記者会見のゆきりん関連の記事について。

★東スポ
柏木由紀“泣けるMV”試写会で「神に誓って泣きました!」( http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/680844/)

★サンスポ
ゆきりん、うそ泣き疑惑否定!6・17総選挙は「家で応援したい」(http://www.sanspo.com/geino/news/20170502/akb17050205030002-n1.html)

★スポニチ
ゆきりん「神に誓って本当」 こじはる卒業公演“うそ泣き”否定(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/02/kiji/20170501s00041000299000c.html)

★デイリー
AKB柏木由紀 ウソ泣き疑惑を全否定「本当に泣いた」(https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/02/0010148995.shtml)


ここまでの記事は、記者会見でのゆきりんのコメントに忠実な記事を書いていますが、日刊はタイトルも内容もひどい😂

★日刊スポーツ
ウソ泣き女王の柏木由紀も「本当に泣けた」新MV(http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1816595.html)

日刊スポーツの記事から一部引用します。

いつもはウソ泣きばかりとやゆされる柏木由紀(25)も「私ですら本当に泣けたので、見た人は誰でも泣いちゃうと思います」と勧めた。



ゆきりんは、よく「泣かない」と言われるとは言いましたが、よく「ウソ泣きをする」と言われるとはひと言も言っていません(笑)。あの記者会見のコメントをどう解釈したら「いつもはウソ泣きばかりとやゆされる」となるのでしょうか。記事のタイトルもこういうタイトルにしたらインパクトがあると思って付けているのでしょうけど、歪曲しないできちんと伝えて欲しいです( ˘•ω•˘ )


モデルプレスのツイート。



記事から一部引用します。

「私はよく『泣かない』とか、先輩である小嶋さんの卒業公演も嘘泣きと言われたんですけど(笑)」と自ら話題を出し、「今回のMVは本当に泣いたので、多分誰でも泣いちゃうと思います!」と熱弁。場を沸かせた。

しかし、その後、記者から「本当に泣いてたんでしょうか?」とさらに追及が入り、タジタジになった柏木は「今日も卒業(公演)も、神に誓って本当に泣いてました!」と疑惑を改めてきっぱりと否定。「さっしー(指原)とかみーちゃん(峯岸)が意地悪してくるから…」と困り顔で、先輩からも後輩からも愛されるイジられキャラクターは健在だった。



そうなんですよね。ゆきりんはただのイジられキャラではなく、先輩からも後輩からも愛されるイジられキャラなんです☺️

私もゆきりんがイジられるのは愛されキャラだからだと思っているので、イジられること自体は嫌だとは思わないのですが、イジり方によっては、うーん…と思う時もあります。たかみなのゆきりんイジりは楽しいイジりだったなあって思います。ゆきりんもたかみなのことイジっていたし、お互いにイジり合っているのが楽しかったです。

ゆきりんをイジるメンバーには、愛あるイジりをお願いしたいです😌


AbemaTIMESのツイート。

abema170502.jpg


昨日の記者会見でも笑いが起きていましたが、どんなイジりも笑顔で返しちゃうゆきりんだから、周りも笑顔になるのかな😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...