AKB48 48thシングル『願いごとの持ち腐れ』ジャケット写真公開!

5月31日に発売されるAKB48 48thシングル『願いごとの持ち腐れ』のジャケット写真が公開されました。

まずは初回限定盤のジャケ写から。

negaigoto_jacket_sa.jpg
初回限定盤Type-A


negaigoto_jacket_sb.jpg
初回限定盤Type-B


entry_img_2665.jpg
初回限定盤Type-C


初回限定盤Type-Cのジャケ写にまゆゆきりんが揃ってる!珍しい✨
スポンサーリンク
続いて通常盤のジャケ写。

negaigoto_jacket_ta.jpg
通常盤Type-A


negaigoto_jacket_tb.jpg
通常盤Type-B



negaigoto_jacket_tc.jpg
通常盤Type-C


negaigoto_art.jpg
アートワークでもまゆゆきりん並んでる✨


表題曲「願いごとの持ち腐れ」以外のゆきりん参加曲は、Type-C収録のカップリング曲「あの頃の五百円玉」。センターは、さや姉。

『あの頃の五百円玉』
入山杏奈、岩立沙穂、大森美優、柏木由紀、加藤玲奈、鎌田菜月、神志那結衣、駒田京伽、坂口理子、佐々木優佳里、渋谷凪咲、高柳明音、二村春香、渕上 舞、古畑奈和、峯岸みなみ、森保まどか、矢倉楓子、★山本 彩、横山由依、吉田朱里


これまではどんな曲でも、例えゆきりんのポジションが良くなくても、総選挙の投票券が封入されているというだけでとりあえず買っていたけれど、今回は見送ろうかな。もし、買うならジャケ写にまゆゆきりんが揃ってて、ゆきりん参加のカップリング曲が収録される初回限定盤Type-Cかなと思うけど、私はいつも通常盤を購入するので、通常盤だとジャケ買いするほどでもないような…。「あの頃の五百円玉」のMVがよほど良ければ考えようかな。それもあまり期待出来なさそうな気がするけど😌



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...