ドラムは叩きません

今日のゆきりんは、5月3日のあるあるCityシアターオープン記念SPライブのリハーサルをしていたようです。

entry_img_2663.jpg


ドラムは叩かないのね😌
スポンサーリンク
ドラムりんの魅力は、ただドラムを演奏しながら歌うのではなく、そうしながらも他の時と同じように笑顔で客席の隅々に視線を送ってくれるところ。

drum170430g.gif
ゆきりんはドラムを叩いていてもやっぱりキラキラしたアイドルでいるのが素晴らしいなと私は思います😊


AKB48オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12270321247.html)で5月12日に行われる「サムネイル」初日公演の出演メンバーが発表されました。

【出演メンバー】
入山杏奈・佐々木優佳里・横山由依・峯岸みなみ・向井地美音・武藤十夢・茂木忍・柏木由紀・加藤玲奈・岩立沙穂・岡田奈々・川本紗矢・小嶋真子・込山榛香・高橋朱里・倉野尾成美(熊本県)


ゆきりんが出演します✨


まゆゆのツイート。

mayu_t170430.jpg


「サヨナラ、えなりくん」めっちゃ観たいのに放送されない😭😭😭







まゆゆが歌う主題歌「守ってあげたくなる」も聴きたかった😭


ゼンモール原宿インターネット店のツイート。



こ、これは、ゆきりんが着るとまるでワンピースになってしまう大きいサイズのポロシャツ😳


sakazen170430_1.jpg


sakazen170430_2.jpg
めっちゃ可愛いのですが☺️💕


entry_img_1322.jpg
さすがぽっちゃり男子の皆も夢中にさせちゃうゆきりん✨

※過去記事:ぽっちゃり男子の皆も夢中にさせちゃうぞ♡

大きいサイズ メンズ B&T CLUB (ビーアンドティークラブ) 吸汗速乾 襟袖ライン 半袖 ポロシャツ BIG SIZE カジュアル トップス ポロ クール シンプル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...