まゆゆきりんっていうアーティスト名

昨日は名古屋で全国握手会が行われました。

握手会終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t170429_1.jpg

yuki_t170429_2.jpg

yuki_t170429_3.jpg

entry_img_2662.jpg


ハーフお団子りん可愛すぎ☺️🍡

初めてゆきりんと握手をしたという方の感想ツイートをいくつか拝見したのですが、好印象だったようで、いきなりファンになってもらうまではいかなくても、いいなと思ってもらえるきっかけとして全国握手会は大切なんだなと思いました😌

私自身は握手会には行かないのですが💦
スポンサーリンク
YUKIRIN TIME前に告知ツイート♪

yuki_t170429_4.jpg


メガネりん好き😳💕


もちろんリアルタイムで聴きましたよ!

レギュラーコーナー候補として、リスナーさんが送ってくれたまゆゆきりんを超えるようなベストパートナーを決める企画「ベストパートナーを決めよう」をやったのですが、その時にBGMとしてまゆゆきりんの「悲しい歌を聴きたくなった」が流れました。


ゆきりん:今、この曲、流れてる曲も一緒に歌ってますけど、私と渡辺麻友ちゃん、まゆゆきりんを超えるようなベストパートナーを決めよう、そんな内容なんですけども。この曲は、AKBの最新シングル『シュートサイン』劇場盤のカップリング、私と麻友で歌ってます「悲しい歌を聴きたくなった」という歌なんですけども。

と言って、「悲しい歌を聴きたくなった」の説明をしたゆきりん。

さらに…

ゆきりん:この曲、まゆゆと歌ってるんですけど、まあ同期で、ちょうど4月に10周年を迎えて、麻友との仲も10年で。でも、初めて公式に曲をもらって、歌のアーティスト欄あるじゃないですか?AKB48とか。そこが渡辺麻友、柏木由紀じゃなくて、まゆゆきりんっていうアーティスト名になってるのも、あ、いつの間にか公式な名前になったんだなと思って二人ですごい喜んだんですけども。最近よくいますね。二人でご飯も行きましたし。


アーティスト名が「まゆゆきりん」って、いいですよね。まゆゆきりん大好きな私も「悲しい歌を聴きたくなった」を聴く度に「まゆゆきりん」って表示されるのが本当に嬉しいです😊

もうずっと聴いているのですが、全く飽きることがありません。二人で歌っている姿を想像しながら聴いたりしています。早く実際に二人で歌っているところを見たいなあ。

仕事の合間にだとは思いますが二人でご飯にも行っているんですね。そういえば、知らない間にカラオケにも行っていたみたいだし😌


ちなみに「ベストパートナーを決めよう」は、以前やっていたWセンターを決めるコーナーと似ているということで、レギュラーコーナーにはなりませんでした😂

entry_img_2642.jpg
まあ、例え食べ物でも、まゆゆきりんを超えるようなベストパートナーなんて無いですけどね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...