5月5日の『Nコン×AKB48~合唱に胸キュン!~』で「願いごとの持ち腐れ」AKB48バージョン初披露

土曜日は名古屋で全国握手会が行われます。

ゆきりんも参加します✨

entry_img_2660.jpg

yuki_t170428_2.jpg


ゆきゆいおん😊
スポンサーリンク
モデルプレスのツイート。



操りダンス?😦

NHK総合で5月5日に放送される『Nコン×AKB48~合唱に胸キュン!~』で、「願いごとの持ち腐れ」のAKB48バージョンを初披露します。


また、ゆきりん、きたりえ、高橋朱里ちゃんの3人が昨年のNコン全国コンクールで銅賞を獲得した福島県の郡山市立大島小学校を訪ねて合唱部の練習に参加した模様も放送されるようです。

きたりえのツイート。



じゅりちゃんが引用ツイート。




番組ホームページには予告動画も。



予告動画を観ると、ゆきりんはスタジオでのトークにも参加しているみたいですね😊


おぎゆかのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100066999)より。

ogiyuka_p160428.jpg

初の26人レッスンのときの!!!
うわぁぁあ〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

円になって柏木さん北原さんに
改めて自己紹介もしたなーー😊😊

ううううう!!!(=^▽^=)




あゆたろうのフォトログに「暗闇求む」のオフショット📷

ayu_p170428_1.jpg

ayu_p170428_2.jpg

改めて見ると、「暗闇求む」の衣装めっちゃシンプル✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...