NGT48 SHOW!で「青春時計」、「暗闇求む」披露!ゆきりん&のえぴーのコントも!

先週の『AKB48 SHOW!』は『NGT48 SHOW!』!

デビューシングルの表題曲「青春時計」、26人全員曲「暗闇求む」、研究生の「下の名で呼べたのは…」を披露しました。

オープニングコントはゆきりん&のえぴー。

ngt48show170423_01.jpg
楽屋で振付けの確認をしているゆきりんとのえぴー。
スポンサーリンク
「ゆきりんさんっ!ゆきりんさんっ!」とゆきりんに話しかけるのえぴー。

ngt48show170423_02.jpg
「何?のえぴー、めっちゃ今日もテンション高いじゃん」と言うゆきりんに「聞いて下さいよ、私、超面白い話あるんすよ」と言うのえぴー。


ngt48show170423_03.jpg
「待って待って待って」と止めるゆきりん。


ngt48show170423_04.jpg
「先に超面白い話あるんですけどって言うと、ハードル上がるから、それやめた方がいいと思う」とアドバイスするゆきりん。


ngt48show170423_05.jpg
すると「わかりました、わかりました」と言って、鼻をほじる真似をしながら「私、超つまんない話あるんですけど」って言って、その指をゆきりんに差し出すのえぴー😂w

「いらない、いらない(笑)」って、ゆきりんさすがのリアクション👍


ngt48show170423_g1.gif
面白いのでGIFでw


ngt48show170423_06.jpg
「超つまんない話って言うと、それはそれで聞く気なくすから、それもやめた方がいいと思うよ」と言うゆきりん。


ngt48show170423_07.jpg
「超かわいいのえぴーがしゃべってるのにひどい〜〜〜」と言うのえぴーw


ngt48show170423_08.jpg
ゆきりんが「ストップ、ストップ、ストップ。今、何て言った?」と聞くと、「ひどい〜〜〜」と答えるのえぴー。


ngt48show170423_09.jpg
「その前」と言うゆきりん。


ngt48show170423_10.jpg
「ちょーーー可愛いのえぴーがしゃべってるのに」と言ってウインクするのえぴー😉


ngt48show170423_11.jpg
「それもやめた方がいいと思う」と真顔で言うゆきりんw


「え?え?え?どういうこと?」と言うのえぴーに…

ngt48show170423_g2.gif
「だって、のえぴー、ちょーーーかわいくはないと思う」って言うゆきりん😂


ngt48show170423_12.jpg
「ちょっと待って、パパとかママにも可愛いしか言われたことないのに」って言うのえぴーに「パパとママは大体そう言ってくれるんだよ」と言うゆきりんw


ngt48show170423_13.jpg
「わかりました、わかりました。ひどいなあ、もう」と言ってゆきりんを指差すのえぴー。


ngt48show170423_g3.gif
のえぴーの仕草がツボだったようで、ゆきりんが真似してました😊


ngt48show170423_14.jpg
「じゃあ、ゆきりんさんに聞きますけど、ゆきりんさんは自分のことかわいいと思いますか?」とのえぴーに聞かれて、「私?いや、私は全然かわいくない。全然、私なんか全然かわいくないよ」と言うゆきりん。


ngt48show170423_15.jpg
「そうですよね。ごめんなさい何か自分で言わせちゃって(笑)」と言うのえぴーw


ngt48show170423_g4.gif
「うるさいな、もう(笑)」ってゆきりんが言ってコント終了w


のえぴーコント上手いし、ゆきりんとの息も合ってて面白かった😊


オープニングコントの後は「青春時計」のスタジオライブ。

ngt48show170423_16.jpg


ngt48show170423_17.jpg
かわいい☺️💕


ngt48show170423_18.jpg


ngt48show170423_19.jpg


ngt48show170423_20.jpg


ngt48show170423_21.jpg


ngt48show170423_22.jpg


ngt48show170423_23.jpg


26人全員曲の「暗闇求む」。

ngt48show170423_24.jpg
「暗闇求む」は明るくて可愛らしい「青春時計」とは逆に暗めの曲なのですが、聴いているうちにクセになる曲。


ngt48show170423_25.jpg


entry_img_2657.jpg
ここのゆきりんがカッコよすぎた😳


ngt48show170423_g5.gif
カッコいい!:(´◦ω◦`):

楽曲によって色んな表情を見せてくれるゆきりんは本当にスゴい😌


ngt48show170423_27.jpg


ngt48show170423_g6.gif
ここの表情も素晴らしい✨


ngt48show170423_28.jpg


ngt48show170423_29.jpg


デビューシングル『青春時計』の収録曲は、「青春時計」、「暗闇求む」もいいけど、私のお気に入りは、ゆきりんの歌い出しで始まる「空き缶パンク」。ゆきりんがこの曲に合わせて歌い方を変えているのですが、それがカッコよくて、ソロパートは思わず聴き入ってしまいます。

「空き缶パンク」は、いつか生歌で披露して欲しいなあ😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...