FULL CHORUS 総集編『FULL CHORUS アイドルパレード』にゆきりん♪

柏木由紀オフィシャルサイトYukiRing(http://yukiring.jp/news/detail.php?id=1048578)より。

5/9(火)BSスカパー!『FULL CHORUSアイドルパレード』放送決定!!

「FULL CHORUSアイドルパレード」
この1年で「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~」に出演した、アイドルのみなさんにスポットをあてた総集編!!
こちらに柏木由紀も登場!!
https://www.bs-sptv.com/fullchorus/



『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』のホームページ(https://www.bs-sptv.com/fullchorus/)より。

#83 2017年5月9日(火)

FULL CHORUS 総集編 ~アイドルパレード~
「フルコーラス・アイドルパレード」と題しまして、2016年4月からの1年間でフルコーラスにご出演いただいたアイドルのみなさんだけをまとめたスペシャル総集編をお送りします!おそらく日本で1番アイドルが出演しているといっても過言ではないほど様々なアイドルの皆さんにご登場いただいているフルコーラスでは、この1年でなんと男女合わせて28組、52曲の歌をお送りして参りました!その中から、今回は厳選13曲をお届けします!ぜひお楽しみください!

ゲスト
predia、こぶしファクトリー、ベイビーレイズJAPAN、La PomPon、ひめキュンルーツ缶、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、℃-ute、柏木由紀、PASSPO☆、つばきファクトリー、モーニング娘。'17
(出演順)



13組で13曲ということは、1組1曲。ゆきりんは『FULL CHORUS』では「火山灰」と「miss you」の2曲を披露したけど、どちらの曲になるのかな。

fc161129_4.jpg
やっぱり新曲として披露した「miss you」かな?😌

どちらにしても、厳選13曲の中の1曲に選ばれて良かった!アイドルにスポットをあてた総集編ということで、他のアイドルのファンの方にゆきりんのソロ曲を聴いてもらえる機会になるかもしれないですもんね☺️
スポンサーリンク
今日のゆきりんのツイート。

entry_img_2656.jpg

yuki_t170426_1.jpg


オフショットいい☺️💕

『青春時計』はType-Cを買ったので、個人PVはまだShort ver.しか観ていません。ただ、Short ver.を観た限りでは、ゆきりんというせっかくの素材を活かせていない作品のように感じました😯


昨日、一昨日のゆきツイも。





東出昌大さんが演じる役が怖くて私は観ていません:;(∩´﹏`∩);:










おまつさんが帽子を見つけてくれたんですね。よかった👒✨

「かみさまつ」とか、ゆきりんってさらっと面白いこと言いますよね😁
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...