「まゆっとゆきりん3」掲載『FLASH』2017年5月9・16日号買ったよ

まゆゆきりんのAKB48 3期生10周年記念対談掲載の雑誌『FLASH』2017年5月9・16日号を買いました。

今号はGW特大合併号📖✨

entry_img_2655.jpg
表紙の他の写真やタイトルがなかなか過激なのでまゆゆきりんをメインに撮りました😌
スポンサーリンク
表紙にもあるように全8ページあります。

まず、最初のページは1ページをどーんと使ったまゆゆきりんの撮り下ろしグラビア。衣装は他の10社チャレンジの「ORICON NEWS」や「BOMB」でも着用していた水色の衣装。

flash170516_5.jpg
で、そのグラビアの横に「まゆっとゆきりん3」のまゆゆきりん直筆タイトル✨

“「まゆっとゆきりん2」から5年。待望の「3」がついに完成。”という説明があります。「まゆっとゆきりん2」は、2012年6月に発売された『まるっとAKB48スペシャル3』に掲載されたまゆゆきりんの2ショットグラビアです。

『FLASH』では、ゆきりんのソログラビアを「まるっとゆきりん」としてシリーズ化して掲載してくれていますが、「まゆっとゆきりん」はおよそ5年ぶりになるのですね。


続いて、「まゆゆが選んだゆきりん水着ベスト」が2ページ、「ゆきりんが選んだまゆゆ水着ベスト」が2ページ。それぞれ3枚の写真を選んでいます。

flash170516_1.jpg
まゆゆが選んだゆきりん水着ベストの1枚✨

まゆゆが選んだのは『FLASH』2016年7月12日号の「まるっとゆきりん3」(過去記事「ゆきりん表紙&新撮グラビア掲載『FLASH』2016年7月12日号買ったよ」)に掲載された写真だと思って調べてみたのですが、どうやら「まるっとゆきりん3」には掲載されていない未公開写真のようです。


flash170516_2.jpg
ゆきりんが選んだまゆゆ水着ベストの1枚✨

ということは、まゆゆのも未公開写真なのかな?


水着ベストの次にまゆゆきりんが選んだ「まゆっとゆきりん1&2未公開ショット!」が2ページあって、下の段に対談が掲載されています。対談と言っても表紙にある「AKB48 3期生10周年記念対談」というような内容ではなく、未公開写真についてや、過去のまゆっとゆきりん撮影秘話などを話しています。

お互いのベスト水着を選んだ理由について対談から引用します。

麻友「ゆきりんのベスト水着は、表情とシチュエーション重視。俺の横にいるゆきりん(笑)」

由紀「麻友のベストは、麻友は顔がかわいいから、アップがいいと思って。ふとした表情がかわいい。(後略)」



まゆゆが選んだゆきりんベスト水着は納得の3枚だと私は思いました。「俺の横にいるゆきりん」って、さすがまゆゆ!ゆきりんと出会った当初、こんなかわいい子が席替えで隣にきたら…って妄想していただけはある!わかってるなあ👏

ゆきりんが選んだまゆゆベスト水着はお母さん目線で選んでる感じかな☺️


flash170516_3.jpg
最後の1ページはメイキング&自撮り。これはそのページにすごく小さく掲載されている写真ですが、まゆゆきりんが用意された約150枚の写真の中から楽しそうに選んでいる様子が微笑ましくて好きです😊


flash170516_4.jpg
これも最後のページの右隅に小さく掲載された自撮り写真のうちの2枚。

自撮りだと、より一層いつものまゆゆきりん感が出ますよね☺️


小嶋さんの卒業コンサートを観て、自分たちの卒業コンサートについて考えたまゆゆきりん。対談から引用します。

由紀「私はね、自分の卒業コンサートはなんとなく想像がつくけど、麻友の卒業はどんな感じになるのか…」

麻友「でしょう?いいの、そんなに盛大にやらなくても」

由紀「2人一緒の卒業だったら、まゆゆきりんワールドを繰り広げよう!」

麻友「歌あり、コントあり、朗読あり」

由紀「朗読やったことない。朗読めっちゃやばい(笑)。手紙じゃなくて?」

麻友「朗読。ふつうに物語を読む」



小嶋さんの卒業コンサートは感動するシーンももちろんありましたが、これまでの卒業コンサートとは違って「こじまつり」というタイトル通りまさに楽しいお祭りといった雰囲気で小嶋さんらしい卒業コンサートだったと思います。

もしも、まゆゆきりんが一緒に卒業コンサートをするのなら、まさにまゆゆきりんワールドが繰り広げられそうで、楽しそう♪

撮り下ろし写真も未公開写真も可愛くて8ページもあるので、個人的には全3ページの『FLASHスペシャル』よりも、この『FLASH』の方が満足度が高かったです😊

「まゆっとゆきりん4」もあるといいなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...