ゆきりん出演「あるあるCity5周年 ホログラムシアターオープン」CM公開!

あるあるCity5周年公式アンバサダーを務めるゆきりんが出演する「あるあるCity5周年 ホログラムシアターオープン」CMがYouTubeで公開されました。

スポンサーリンク
CM映像は、以前JIJIPRESSの動画ニュースでもチラッと紹介されていました(過去記事:ゆきりん出演「あるあるCity」新CM近日放送スタート!)が、改めてキャプ画を。

aruaru170425_1.jpg

aruaru170425_2.jpg

aruaru170425_3.jpg

aruaru170425_4.jpg

aruaru170425_5.jpg

aruaru170425_6.jpg

entry_img_2654.jpg

aruaru170425_8.jpg

aruaru170425_9.jpg

aruaru170425_10.jpg

CMの最後には5月3日に行われるゆきりんのライブの告知も✨


ショートバージョンも公開されています。



GIFで✨

aruaru170425g.gif
セーラームーンみたいでカッコいい😳


あるあるCity会場限定のグッズ販売も決定しました!



3日のゆきりんのソロライブ、チケットの落選報告をツイッターでちらほら見かけました。どんなライブになるのかな。

映像化もしくはどこかで放送してくれないかなあ😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...