味方

私がチームとしてのチームBが好きだったのは、梅田チームBまでだったかもしれないなあと最近思うのですが、でも、倉持チームBになって、再びまゆゆきりんがチームBで一緒に歌う姿を見ることが出来るようになったのは、とても嬉しかったです。

倉持チームBになって初めて梅田チームBのチーム曲「正義の味方じゃないヒーロー」を披露したのは、『AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ?~』の初日に行われたAKB48単独公演だった…かな?

entry_img_2653.jpg
まゆゆきりんが並んで一緒に歌う時の最強コンビ感✨✨
スポンサーリンク
1つ前の記事「まゆゆきりん特別対談掲載『FLASHスペシャル グラビアBEST 2017年GW号』買ったよ」で『FLASHスペシャル グラビアBEST 2017年GW号』に“2011年7月に本誌が撮ったまゆゆきりん初めてのツーショットグラビア”として『まるっとAKB48』(’11年8月発売)に掲載されたグラビアが再掲載されていると書きました。

mayuyuki170424_01.jpg
これはその一部なのですが、まゆゆきりんのお互いに対するコメントも当時のものです。


まゆゆのコメント。

「ゆきりんはファン一人ひとりに愛情を注ぐ人。優しさに溢れてる。私はゆきりんの味方です」




一方、まゆゆきりんが表紙&巻頭グラビアを飾った『週刊プレイボーイ』2014年5月19日号の「まゆゆきりんに10問10答!!」では、「Q.ふたりの約束ってありますか?」という質問にゆきりんが次のように答えています。

mayuyuki170424_02.jpg

「私だけの約束なんですけど、私がAKB48にいる限り、まゆゆがAKB48にいる限り、絶対まゆゆの味方をするっていう一方的な約束をしています」



まゆゆはゆきりんの味方で、ゆきりんはまゆゆの味方って、何この素敵すぎるコンビ!最高かよ!😭


「Q.まゆゆにメッセージを。」のゆきりんのメッセージも素敵✨

週プレ2014年5月19日号については、過去記事「私がAKB48にいる限り、まゆゆがAKB48にいる限り…」で。


本日発売の『FLASH』にまゆゆきりんのAKB48 3期生10周年記念対談が掲載されているようです📖

flash170424_01.jpg


flash170424_02.jpg
「永久保存版!お宝水着満載8Pスペシャル」とありますが、表紙の画像を見る限り、どうやら水着のグラビアは撮り下ろしではなく、過去に掲載されたものっぽい??まだ実際に見ていないので分かりませんが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...