まゆゆきりん特別対談掲載『FLASHスペシャル グラビアBEST 2017年GW号』買ったよ

21日発売の雑誌『FLASHスペシャル グラビアBEST 2017年GW号』を買いました。

entry_img_2652.jpg
表紙を飾るのは乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃん。

私のお目当ては、まゆゆきりんの特別対談✨
スポンサーリンク
全3ページで、そのうち1ページが撮り下ろしのグラビア、1ページが対談+写真など。そして、最後の1ページには“2011年7月に本誌が撮ったまゆゆきりん初めてのツーショットグラビア”として、『まるっとAKB48』に掲載されたグラビアが載っています。


中身をちょっとだけ紹介。

flashsp_2017gw_1.jpg
まゆゆきりんが並んだ時の安心感は何なんでしょうね😌


flashsp_2017gw_4.jpg
もちろん、まゆゆきりんは永遠です✨✨


表紙には特別対談とありますが、1ページのみで、まゆゆきりんが10の質問に答える形式の軽めの対談です。

10の質問のうちの2つを以下に引用します。

Q3 現在

渡辺 選抜で一緒になるようになってから距離が近くなったよね。

柏木 でも、ご飯に行くことは少ないんだよね。仕事現場で一緒にいすぎるから。新幹線の座席も絶対隣だし。

渡辺 マネージャーさんが気を利かせてくれてる(笑)。

柏木 こんなに仲よくなるとはね。



まゆゆきりんでのご飯やカラオケ、ショッピングは、ほとんど仕事の合間に行ってるっぽいですもんね😌


Q6 直してほしいところ

柏木 笑い方かな。私といるときにしか出さない声で笑うじゃん。

渡辺 ぐへぇ〜。

柏木 それだよ、それ(笑)。

渡辺 これは心を開いた人にしか出さないの。それ以外は愛想笑い。

柏木 それは言いすぎでしょ!

渡辺 ゆきりんに直してほしいのは、ちょいちょい気を遣ってくるところ。「それ、ひと口ちょうだい」って言ったら、「口つけちゃったけど大丈夫?」って聞いてくるでしょ?

柏木 そうだね。私が潔癖だから。

渡辺 いいの!心を許してるんだから飲めるの、私は!

柏木 めっちゃキレてる(笑)。



「ぐへぇ〜」って😂

でも、ゆきりんといる時にしか出さないっていうのが何かいいですよね☺️


>「それ、ひと口ちょうだい」って言ったら、「口つけちゃったけど大丈夫?」って聞いてくるでしょ?

これは、まゆゆきりんのSHOWROOMでお菓子を食べた時にも、ゆきりんの食べかけを「ちょうだい」って言って、あーんってするまゆゆにゆきりんは「食べ方きたなかったから」と言って、新しいお菓子を渡していましたよね。

mayuyukishow160614_3.jpg
過去記事「まゆゆきりんSHOWROOM!


「いいの!心を許してるんだから飲めるの、私は!」って、キレちゃうまゆゆ可愛すぎ☺️

でも、ゆきりんは潔癖って言いながら、SHOWROOMでまゆゆがお菓子を一口食べて「無理無理無理」って言ったのを「食べる」と言って手を出していましたよね。

mayuyukishow160614_5.jpg
まゆゆの食べかけは平気なゆきりん。お母さんか!☺️


最後の「Q10 お互いにひと言」は、直筆のメッセージが掲載されていました。

flashsp_2017gw_2.jpg
まゆゆからゆきりんへ。

そういえば、『duet』2017年3月号でまゆゆがゆきりんに宛てて書いた手紙(→まゆゆから親愛なるゆきりんへの手紙)の最後には、“ずっと「行きたいね」って話してるサンリオピューロランドにも、今年こそはいっしょに行こうね!”って書いていたっけ😌


flashsp_2017gw_3.jpg
ゆきりんからまゆゆへ。

ずっと ずっっと 大スキです。

何これめっちゃキュンキュンする😭😭😭💕


まゆゆきりん本当に癒される。大好き☺️

10社チャレンジを達成しても、もっともっと2人でグラビアとか対談とかして欲しいなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...