お気に入りの服に珍しいハーフアップ

昨日に引き続き本日も幕張メッセで写真会でした。

ゆきりんのツイート。

entry_img_2651.jpg

yuki_t170423.jpg


ハーフアップ可愛い💓
スポンサーリンク
珍しいということなので過去のハーフアップを。

ongaku150627g3.gif
可愛すぎ:(´◦ω◦`):


りおりんの755(https://7gogo.jp/ookawa-rio/43134)より。

rio755170423.jpg

写メ会ありがとうございました!
柏木さんと写真撮って頂きました😭✨



りおりん良かったね😊


今日はまゆゆが体調不良のため途中から写メ会が中止になったようです。来週から主演ドラマの放送がスタートしますし、これから撮影等で忙しくなりそうですが、少しでも休んで早く良くなりますように。


小嶋さんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BTMVV5fgcNm/)に卒業公演の写真。

koji_i170423.jpg
ノースリに挟まれるまゆゆきりん😭😭😭

泣いているゆきりんの背中に優しく手を添えるたかみな。同い年のたかみなとゆきりん。身長差もあって、どちらかというとゆきりんの方がお姉さんっぽく見えるのですが、たかみなはやっぱり頼もしい先輩でした😌


柏木由紀のYUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.04.23
第238回の柏木さんタイム(TOKYO FM4月22日(土)OA)は、
DGS48選抜総選挙を開催。

yukirintime20170419.jpg

yukirintime20170423_1.jpg

yukirintime20170423_2.jpg

yukirintime20170423_3.jpg



スタッフさんが用意してくれた沢山の駄菓子を前にゆきりんのテンションがめっちゃ上がってました😊

途中ゆきりんが「ヤバい。決められなくて胸が苦しい。どうしよう。駄菓子見て食べてるだけ」と言っていました。柏P悩みすぎ😂w


そんな第1回駄菓子総選挙の結果を。今回の選抜は10人(?)選抜。

第1位 ブタメン
第2位 四角い餅
第3位 きなこ棒
第4位 うまい棒チーズ味
第5位 うまい棒コーンポタージュ
第6位 唇のグミ
第7位 ヨーグルトのやつ
第8位 マーブル風船ガム
第9位 よっちゃんイカ
第10位 キャベツ太郎

駄菓子の商品名はゆきりんが発表した通りに書いたので、正式名ではないものもあると思います。

好きなハロプロや食べ物の話になるとテンションが高くなるゆきりん面白いし可愛い☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...