「晴れ 雨 のち スキ ♡」と「LOVEマシーン」を代々木体育館で歌えて感無量のゆきりん

4月8日OAのラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』の「ハロプロを語ろう」のコーナーで、ゆきりんがこじまつりで歌った「晴れ 雨 のち スキ ♡」と「LOVEマシーン」について話していました。


ゆきりん:今、流れているのはモーニング娘。さくら組の「さくら満開」ですけども。あの、小嶋さんが卒業した時のこじまつりで、何とこのモーニング娘。さくら組さんの曲を本人、高橋愛ちゃんと小嶋さんとさっしーと私で、この曲ではないもう1曲の方なんですけど、「晴れ 雨 のち スキ ♡」という曲を代々木体育館で歌って。もう感無量でした。「LOVEマシーン」と。一体私は誰なんだっていう気持ちになりました。AKBだけど「モーニング娘。も」って、代々木で高橋愛ちゃんと歌ってる状況っていう。いやあ、もうたまらなかったですね。


7歳からモーニング娘。が大好きなゆきりんですもんね☺️

yuki160330g.gif
「LOVEマシーン」にも年季が入ってます✨
スポンサーリンク
『こじまつり~前夜祭~』で高橋愛ちゃんとのデュエットを賭けて小嶋さんとさっしーが対決する指原PRIDEのレフェリーを務めたゆきりん。

koji170423_1.jpg
さっしーから「おい、公平にしろよ腹黒女」、小嶋さんから「ミスジャッジすんなよ腹黒女」と言われて「はい。えー、それでは…」と説明を始めるゆきりんw

初回プレス分購入特典のシリアルコードで観ることが出来るコメンタリーでみぃちゃんが「あれが好き。ゆきりんの受け答え。『はい…』みたいな。『腹黒女』、『はい、始めますよ』みたいな(笑)」って言ってくれて、小嶋さんも「面白かったアレ。面白かった(笑)」って言っていました😊

ちなみにコメンタリーは「小嶋本人がリモコンで、再生・早送り・巻き戻しをしながら各公演30分程度時間制限付きでコメンタリーしたものになります。」というものなので、全く触れられないシーンの方が多いです。指原PRIDEもコメンタリーでは冒頭をちょっとだけ観て早送りで飛ばしたのですが、映していないシーンだったのにみぃちゃんが触れてくれたのです。ゆきりんの受け答えは、表情とか、間とか、実は絶妙で上手いんですよね。


koji170423_2.jpg
審判の格好のまま「晴れ 雨 のち スキ ♡」を歌うゆきりん。


koji170423_3.jpg
衣装はコレだけど(笑)、めっちゃアイドルでした✨✨


koji170423_4.jpg
歌もすごく良かった👏


koji170423_5.jpg
高橋愛ちゃんが自分の方を見てくれて嬉しそうなゆきりん☺️


entry_img_2650.jpg
そこから他のメンバーも加わって「LOVEマシーン」。

高橋愛ちゃんと小嶋さんに挟まれてノリノリなゆきりん✨

きっと、この時も感無量だったでしょうね😌


kojimatsuri_tokuten.jpg
小嶋さんがコメンタリーで「ゆきりんの衣装だけ(笑)」、「でも一番ノリノリなの(笑)」と言って、めっちゃ笑ってました😂w

みぃちゃんも「たぶん自分が今これ着てること忘れてるよね、顔が。たぶん周りしか見えないから同じもの着てる気持ちで踊ってると思う」って言ってましたw


koji170423_7.jpg
「世界がうらやむ」の歌詞のところでうらやんでるゆきりん😆

ここもコメンタリーでみぃちゃんが「流石ゆきりん節!うらやんでた審判が」って言っていましたw


koji170423_8.jpg


koji170423_9.jpg
コメンタリーで小嶋さんが「一番ノリノリなの」と言ったように、とにかくゆきりんがノリノリで楽しそうでした😊✨


こじまつりのメイキングからも。

koji170423_14.jpg
リハで小嶋さんと何か話しているゆきりん。小嶋さんの後ろにまゆゆ。


koji170423_15.jpg
1期生の「夕陽を見ているか?」のリハを見ているまゆゆ、珠理奈、こじまこ。


koji170423_16.jpg
…と思ったら、まゆゆの隣にゆきりんっていうまゆゆきりん☺️

まゆゆがゆきりんに何か話しかけていました。


koji170423_10.jpg
「スカート、ひらり」のスタンバイに向かう優子がゆきりんに手を振って、ゆきりんも手を振り返していました。


koji170423_11.jpg
ゆきりんが見上げている先にスカひらのメンバーがいるのですが、誰かから声をかけられたようで「見てまーす」と言って手を振っているゆきりんの前を小嶋さんが通過。

ゆきりんが「見てます」って答えているから相手は先輩でしょうね。


koji170423_12.jpg
上にいるメンバーに手を振っている間に通り過ぎてしまった小嶋さんに小さな声で「いってらっしゃい…」と言って手を振るゆきりんw


koji170423_13.jpg
スカひらメンバーの後ろ姿を撮影するゆきりん。


「なんでバックショットばっかり撮ってるんですか?」とカメラマンさんから聞かれたゆきりんが「あそこに入るまでは出来ないけど、まあ、一番近いは近いから、私が押さえようっていう…使命感です」と答えていました😌


koji170423_17.jpg
スカひらを歌うまゆゆ。


koji170423_18.jpg
まゆゆを映した後、それを見ているゆきりんが「まゆめっちゃ緊張してる(笑)。顔見たらわかる。かわいい」と言うゆきりんを映すというナイス編集👍


こじまつりは本編もメイキングも見どころ満載で本当に面白い♪

私はゆきりんのソロライブが映像化されたら毎回必ず買っていますが、AKBのライブBlu-rayを買うのは久しぶりでした。売れ行き好調なのか、用意していた在庫数が少なかったのかわかりませんが、AmazonではこじまつりのDVD、Blu-ray共に通常7~9日以内に発送、セブンネットでは現在Blu-rayが在庫切れになっています。

セットリストや演出、全てに小嶋さんのこだわりが詰まった卒業コンサート。そこでゆきりんが活躍しているのは嬉しいです☺️



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...