大好きすぎるからこのくらいがちょーどいい

深夜の小嶋さんのツイート。

entry_img_2648.jpg



ゆきりんがリプ。



ゆきりんのリプはやっ!😳w

そして、絶妙の返し✨


日本では深夜でしたが、どうやら小嶋さんは今、海外に行っているとかいないとか?
スポンサーリンク
オールナイトニッポンを聴いていない方には、小嶋さんのツイートの疑惑の写真の意味がわからないかもしれません。

実は、小嶋さんの卒業公演後のオールナイトニッポンにリスナーさんから「今日、小嶋さんの卒業公演でゆきりんが涙を流していましたが、あれは本当の涙でしょうか?」というメールがきて、それに対してゆいはんが「涙ほんまやと思うんですけど、『うううっ』っていうのは噓やと思う」と答えたんです。

卒業公演に参加していないさっしーが「何それ?」と聞くと、「マイクに『うううっ』って入れてたんですよ。あれは噓やと思うんです。ちょっとね」と言うゆいはん。それに対して「急に、久々に喋ったと思ったら厳しいね」と言うさっしー。

ゆいはんが、もう一度「涙はほんまやと思うんですよ」と言うと、「確かに」と言うたかみな。

ゆいはんとたかみなはゆきりんの隣にいましたから、一番近くで見ていたと思います。

その後、みぃちゃんも加わって、しばらくその話題で盛り上がりました。

「夕陽を見ているか?」の前に「『桜の花びらたち』をみぃちゃんと小嶋さんで、二人で歌い出してたんですよ。それを横から見てた時に泣いてたんですよ。だから、涙はほんとです」と言うゆいはんに「何が噓なんだよ」と言うたかみなと「もういいよ。もうめんどくさい。全部噓でいいよ」と言うさっしー。


私はリアルタイムで聴いていたのですが、この件に関してはゆいはんがちょっとくどかったかなと思います。だからさっしーも「もういいよ。もうめんどくさい。全部噓でいいよ」って言ったのかなと。

リスナーさんの質問は「今日、小嶋さんの卒業公演でゆきりんが涙を流していましたが、あれは本当の涙でしょうか?」。それに対しては、一番近くで見ていたゆいはんとたかみなが本当の涙だと認めたのだから、それで終われば良かったかなと思います😌


卒業公演をまだ観ていなくて、ANNだけを聴いた人には、ひょっとしたらゆきりんが嘘泣きをしたかのような印象を与えてしまったんじゃないかと思うと、ゆきりんがずーーーっと小嶋さんに憧れていることを知っているゆきりん推しとしては、ちょっと残念な気持ちになりました( ˘•ω•˘ )


nyanwage170422_1.jpg
「夕陽を見ているか?」で自分のソロパートを客席を見て歌っている時のゆきりん。既に泣いています。


nyanwage170422.gif
「うううっ」ってなったのは、泣いている小嶋さんが自分の方に向かって来てくれるのを見た時に堪え切れずに出た声だったと、私は思います。

小嶋さんがツイッターに載せた写真は、小嶋さんが何か声をかけてくれたのに対して答えている瞬間で、二人とも笑っているけど、この時二人とも泣いているんです😌

キャプ画だと伝わりにくいのでGIFにしました。


nyanwage170422_2.jpg
アンコールを終えて、「最後の劇場楽しみましたか?」と小嶋さんに聞くゆいはんの後ろにゆきりん。


nyanwage170422_3.jpg
「楽しかった」と答えて、チラッとゆきりんに見た小嶋さんが「だって、ゆきりんが泣いてた」と言う小嶋さん。


nyanwage170422_4.jpg
「珍しいね〜」と言うたかみな。「10年間ため込んだものが(笑)」と言うゆきりん。


nyanwage170422_5.jpg
「ありがとね、ほんとに」と言う小嶋さん。


実は、卒業公演後のANNに途中からちょっとだけ小嶋さんも出演していました。小嶋さんが来てからさっしーがゆきりんに電話をしたのですが、最初にさっしーがスタジオに誰がいるのか説明した時、小嶋さんが「ゆきりん、ありがとう今日は」と言っていました。そして、電話を切る時にも、もう一度「ありがとね、今日ゆきりん」と言ってくれました。

電話を切る時、さっしーが「ごめんね、ありがとゆきりん」って言うと、「ううん」と優しく答えたゆきりん。その後「寂しいですよ、ほんとに」としんみりと言っていました。スタジオがガヤガヤしていたけど、ちゃんと小嶋さんに聞こえたかな?😌

そもそも嘘泣き出来る器用さがあったら、先輩に気を遣うゆきりんの性格からしてこれまで卒業した他の先輩メンバーの卒業公演でも同じように泣いたと思います(笑)。他の先輩メンバーの卒業公演でも涙ぐんだりはもちろんしていましたが、あんなに泣いたのは先輩では小嶋さんが初めてじゃないかと思います。小嶋さんもANNで「見たことない」って言っていましたし、たかみなも「なかなか見れない」と言っていました。


小嶋さんの卒業公演では生誕祭も行われたのですが「ハッピーバースデーディア◯◯」の◯◯を「にゃんにゃん」にするか、「こじはる」にするかと聞かれて「じゃあ、陽菜で。あんま言われないの」と答えた小嶋さん。

nyanwage170422_6.jpg
「嬉しい♪陽菜って言ってもらえた。ゆきりん、そこだけ歌って」と言って、後ろにいたゆきりんを前に連れ出す小嶋さん。


nyanwage170422_7.jpg
小嶋さんを目の前にして照れながらも「ハッピーバースデーディアはるな〜♪」と歌うゆきりん☺️


nyanwage170422_8.jpg
「ありがとう」と言う小嶋さん。めっちゃ笑顔😊✨

この後、まゆゆにも歌ってもらっていました☺️


nyanwage170422_9.jpg
卒業公演もいよいよ本編最後の曲になり、曲紹介の前に後ろにいたゆきりんを「ゆきりん」と言って、手招きする小嶋さん。


nyanwage170422_10.jpg
そして、「ゆきりん、ここ」と言って自分の隣にゆきりんを呼んだ小嶋さん。

卒業公演の本編最後の曲は、小嶋さんとゆきりんのにゃんわげWセンターの「Green Flash」でした。

実は、曲の頭のにゃんわげの立ち位置は後ろなので、イントロが流れてすぐにゆきりんが小嶋さんに合図して二人で慌てて後ろに移動していたのですが、その姿が何だかとても微笑ましくて、客席からも笑いが起きていました😌


小嶋さんのインスタのストーリーを見ると、どうも海外に行っているみたいなのですが、そうだとしたら、海外からわざわざ疑惑の写真(笑)を投稿してくれたことになります。

ANNで雑にイジられたままで終わっていたら、少なくとも私はゆきりん推しとして何となく複雑な気持ちが残ったままだったかもしれないと思うのですが、あえて他の誰でもない小嶋さん本人がもう一度イジってくれたことでスッキリしました✨

ゆきりんは、自分が先輩からイジってもらったことを感謝をしているというような話をしていたこともありますし、私はゆきりんがイジられキャラなのは、ゆきりんが優しくて、メンバーから愛されているからだと思っているのですが、イジる側には、ただ自分が言いたいことを言うだけ言って終わるではなく、最後はフォローするとか、きちんと自分で回収できるイジりをして欲しいです。イジられた側だけでなく、そのファンがどんな気持ちになるのかというところまで考えてくれたら、そして、出来ることなら楽しく笑える愛のあるイジりだけにしてもらえたらなと思います。ゆきりんと仲の良いメンバーには決して悪気はないと思っていますが、それでもファンは好きなメンバーのことを大事に思っているので、他メン推しの人が聞いたら面白いの一言で片付けられるようなことでも、もやっとしてしまうこともあるのです😌

ちなみに私はゆいはん好きですし、ゆきりんのことを「きりんさん」って呼ぶゆきゆいの関係も好きです☺️


YUKIRIN TIMEでも度々小嶋さんの名前を出していたゆきりん。「AKBの中で一番憧れてるのは小嶋さん」と話したこともあります(過去記事:AKBの中で一番憧れてるのは小嶋さん)。


koji170419.jpg
こじまつりのメイキングでも「小嶋さんは永遠の憧れです」と言っていました。


こじまつりからの2ヶ月は、にゃんわげまつりでもあったなあと思います☺️

















楽しい祭りが終わった後は、楽しかった分だけ寂しくなりそうです😢
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...