ゆきりん、髪を切ってミディアムに

きたりえのツイートによると、どうやら今日はゆきりんとロケだったみたいです。



直接対決は引き分けかな?😌
スポンサーリンク
ゆきりんのツイート。



冷麺はともかく石焼ビビンバをかきこむとか危険:(´◦ω◦`):


もうひとつゆきツイ。

yuki_t170421_1.jpg

entry_img_2647.jpg

yuki_t170421_2.jpg


髪を切ったんですね☺️

結構長い間ロングにしてましたもんね。軽やかなミディアムもいいですね。アレンジも色々楽しめそう♪


『ミエリーノ柏木』で柏木が今ちゃんに「私、髪切っていいかな?」って聞いたら「いいわけないだろ。つながりとかあんだよ?」って言われるんだけど、「えー、こんぐらいにしたいんだけど」って言って、今ちゃんが振り返ったら柏木の髪が短くなってるっていうシーンが好きなんですけど、あの時と同じか、ちょっと短いぐらいかな?

mielino170421_1.jpg


mielino170421_2.jpg
今ちゃんに「おいっ!」って言われて「え?」ってとぼけた表情をするの可愛い☺️


mielino170421_3.jpg
「つながり!どうすんだよ!」って言われて「じゃあ戻すよ」って拗ねるの可愛い☺️


明日、明後日の写メ会はミディアムヘアのゆきりんですね😊


『柏木由紀のYUKIRIN TIME』のホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)より。

2017.04.19
第238回の柏木さんタイム(TOKYO FM4月22日(土)OA)は、
DGS48選抜総選挙を開催。

yukirintime20170419.jpg



DGS…駄菓子でしょうか?笑


mi_t170302_1.jpg


もしかしてこの時の駄菓子…かな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...