AKB48新聞2017年4月号に「AKB3期生10周年」

たなみんのツイート。

entry_img_2646.jpg




コラー!💩w
スポンサーリンク
AKB48グループ新聞2017年4月号の表紙を飾るのは、珠理奈と欅坂46の平手友梨奈ちゃん。

akb48g_n201704.jpg

AKB3期生10周年の記事は6〜9面に掲載されるみたいです。


たなみんのツイートの画像は、たぶん卒業発表前のMCではるごんが初期のキャッチフレーズを披露した時だと思います。

akb3_170421_1.jpg
「ごんごんごごんごん!暴れん坊達人!」というキャッチフレーズを披露するはるごん。


akb3_170421_2.jpg
すると、「達人じゃなくない?暴れん坊将軍じゃなかったっけ?」と言うなっちゃんw


akb3_170421_3.jpg
暴れん坊将軍だとそのまんまになっちゃうということで爆笑するメンバー😂


akb3_170421_4.jpg
まゆゆもめっちゃ笑ってました😊


akb3_170421_5.jpg
今、改めて見ると、確かにたなみんは具合悪そうに見えるぐらい緊張していたみたいですね😌


まゆゆ主演ドラマの新たなタイトルがようやく決定しました✨



『サヨナラ、えなりくん』!

個人的には、タイトルだけでなく、当初の設定も少し変更されたのは良かったんじゃないかなと思います😌

面白そうだけど、こちらでは放送がなさそう😞


昨日のゆきりんのツイート。

yuki_t170420_1.jpg

yuki_t170420_2.jpg


ゆきりんは色白だから淡いピンクが似合いますね💄💕


しーちゃんがリプ。



ほんときれひ☺️


AKB48ステージファイター運営公式ツイッターにオリジナルゲーム衣装のゆきりんデザイン案。

akb48sf170421.jpg


ゆきりんのデザイン案は赤と黒の「ステージファイターガール」✨

大人かわいい感じのデザインですね👗
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...