まゆゆきりん表紙の『TV Bros.』2017年4月22日号買ったよ

19日発売の雑誌『TV Bros.』2017年4月22日号を買いました。

entry_img_2645.jpg
表紙を飾るのは、まゆゆきりん📖✨

3期生10周年のまゆゆきりん10社チャレンジのうちの1つなのですが、表紙を飾っているだけではなく、何と全16Pの大特集が組まれています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
まゆゆきりんのグラビアやロングインタビューの他に『AKB48+10!リターンズ』密着&3期生10周年記念公演レポートも掲載されています。

中身をほんのちょっとだけ紹介。

tvbros_20170422_001.jpg
ゆきりんがツイッターにオフショットを載せていましたが、ここで乾杯ってやっぱりシュールw


tvbros_20170422_002.jpg
16Pのうち8Pがグラビアなのですが、もう全部可愛い♡


tvbros_20170422_003.jpg
しかも、まゆゆきりんでしか撮れないような距離感や表情のグラビアなのが嬉しい!見てるだけで癒されます☺️


「2人で、10年のことを話そう」というインタビューが4P。

まゆゆきりんの普段の会話そのままのようなくだけた会話のインタビューは面白いし、読み応えがあります。

インタビューから一部引用します。

—–—今は、ケンカとかしないんですか?

渡辺「ないよね。お互いそういうタイプじゃないし」

柏木「私は、ちょいちょいは怒ってますよ。楽屋から移動するときに、“早くしてよ!”とか、お母さんみたいな感覚で。でも、ただの言いたがりというか、今は後輩とかが“まゆさん!”って感じなのに、私だけは“早くしてよ!”みたいなことをまゆに対して言えるから。それがうれしくて言ってるだけで、本当は早くしてよとも思ってないし、もちろん怒ってもいないし(笑)」

渡辺「え!私、無駄に怒られてるの?」

柏木「そう」

渡辺「怒られ損!」

柏木「どうせ聞いてないからいいでしょ。言ったところで、スルーするから(笑)」



ゆきりんだけがまゆゆに「早くしてよ!」とか言えるから、それがうれしくて言ってるって可愛すぎか!☺️


「2人でどこかに出かけたりもするんですか?」と聞かれて、まゆゆが誘ってカラオケに行くんだけど、まゆゆだけが延々と歌って、ゆきりんは隣でまゆゆの歌を聴きながらスマホをイジっていると言う2人。

—–—スマホをいじりながらまゆゆのワンマンショーを聴いているゆきりんの、好きなまゆゆカラオケ曲は?

柏木「宝塚の曲『ミレニアム・チャレンジャー!』が好きです。まゆが輝く曲!」

渡辺「踊りながら歌うからね。今思い出したけど、そういえばこないだ初めて歌ってくれたね。西野カナさんの曲。私は、『PPAP』を2回連続で歌わされたけど!スマホいじってる隣で!」

柏木「『PPAP』、うまかったよ、けっこう。よくあの間が持つなって」

渡辺「まーね!」



『duet』2017年3月号に「渡辺麻友 親愛なる人へ3つの手紙」というテーマで、まゆゆがゆきりんに宛てて手紙を書いた(→まゆゆから親愛なるゆきりんへの手紙)のですが、その手紙に“自分は歌わないのに、「麻友が行きたいならいいよ」って、いっしょにカラオケに行ってくれたこともあるよね。ゆきりん、本当に歌わないからずっと私がひとりで歌ってて…途中でちょっと心が折れました!さみしいから、今度カラオケに行ったら歌って下さい(笑)。”と書いてありました。

どうやらまゆゆの願いが叶ったようですね😊


—–—10年後の相手には、どうなっていてほしいですか?

渡辺「ゆきりんは歌が大好きなので、10年後も続けていてほしいですし、一人のシンガーとしてのポジションを確立していてほしい。ゆきりんは、それができる人なので、楽しみです。ゆきりんしか持っていない魅力的な歌声なので、いろんな人に認められ、愛されているゆきりんのコンサートに10年後も行きたいです。10年後だけじゃなく、いつでも行きたいと思っています」

柏木「まゆは、女優さんとしてミュージカルとかで活躍しているかなって思う。そこで、女子も憧れるかっこいい女優さんになってるんじゃないかな。今は、外から見たらあまりかっこいいイメージがないかもしれないけど、私はAKB48の中で一番かっこいいと思ってるので。女子が見ていて、一人の女性としてのたくましさに憧れる、そういう女優さんになってそうだなって」



あの、まゆゆの言葉が嬉しすぎるのですが。「ゆきりんは、それができる人なので」とか「ゆきりんしか持っていない魅力的な歌声なので」とか😭😭😭

ちなみにこの後「今の話を踏まえて、自分自身はどうなっていたいと思いますか?」という質問に答えています。


10年後のまゆゆきりんかあ…。AKBを卒業した後も二人で歌う機会があったら嬉しいなあ😌


「2人が選ぶ、まゆゆきりんの10曲」では、次の10曲が選ばれていました。

・「悲しい歌を聴きたくなった」
・「呼び捨てファンタジー」
・「ワッショイB!」
・「初日」
・「BINGO!」
・「約束よ」
・「横須賀カーブ」
・「羊飼いの旅」
・「チームB推し」
・「So long!」


「悲しい歌を聴きたくなった」についての2人のコメント。

「やっと公式でまゆゆきりん名義の曲ができた。10年かかって、やっと正式に認められた!」(渡辺)
「握手会で発表した時も、ファンの方が喜んでくれて」(柏木)



アーティスト名が“まゆゆきりん”なのは嬉しいですよね☺️


「ワッショイB!」について。

「『AKB48 東京秋祭り』('10年10月開催)で、私たち2人だけで歌って、賛否を呼んだ(笑)」(柏木)
「あの時、否もあったの?賛賛賛かと思ってた。それか、賛賛賛否!」(渡辺)
「『前前前世』みたいに言わない(笑)」(柏木)



まゆゆのコメントにすかさずつっこむゆきりん。まゆゆきりんならではの軽妙なやり取りだなあと思いました😊


「羊飼いの旅」について。

「ライブなどでは1回も披露したことのない曲なんですけど」(柏木)
「いい曲なので、忘れないでください(笑)」(渡辺)



「羊飼いの旅」、二人で歌っちゃえばいいのに😌


それにしても、こんなにがっつり特集して下さるとは!この『TV Bros.』、まゆゆきりんファンにとっては永久保存版ですね📖✨✨

TV Bros (テレビブロス) 2017年4月22日号
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...