にゃん×わげ

深夜のみぃちゃんのツイート。



みぃちゃんのこのツイートを小嶋さんがRT(бвб)






卒業アルバムを作ってることはもうバレてたんですね😁
スポンサーリンク
さらにみぃちゃんがツイート。



ということで、私もツイッターで「にゃん×わげ」にほんのちょっとだけ協力しました😌

entry_img_2639.jpg

nyanwage170417_2.jpg

nyanwage170417_3.jpg

nyanwage170417_4.jpg

最近のにゃんわげではなく、ちょっと前のにゃんわげからかなり昔のにゃんわげにしてみました。


「にゃんわげ」って、初めて使ったのは小嶋さんだったかな?

nyanwage170417_5.jpg



ベストショットが多いのは、最近のにゃんわげでしょうか😌

entry_img_2522.jpg

yuki_t170222_3.jpg

entry_img_2525.jpg

dwa170222.jpg

entry_img_2633.jpg

でも、最近のにゃんわげ2ショットはどれも自撮り2ショットではないんですよね。19日の小嶋さんの卒業公演の後で2ショット撮れるかな?


小嶋さんのツイート。



「思い出のほとんど」を小嶋さんと歌うはずが、まゆゆに取られてぽかんとしてるたかみな😂w


たなみんのツイート。



たなみんもうゲットしてる!いいなー!😳


私はBlu-rayを予約しました💿

メンバーの卒業コンサートのBlu-rayを買うのは初めて。これまでの卒業コンサートと比べるとゆきりんが活躍しているからという理由が大きいですが、コンサートそのものも面白そうだから。

ゆきりんのソロコンサートのBlu-rayは欠かさず買っていますが、AKBのライブBlu-rayを買うのは久しぶりかも😌



スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...