CDTV ARTIST FILEでNGT48特集

『CDTV』の新コーナー「ARTIST FILE」でNGT48のデビュー日までの密着ドキュメントが放送されました。

『青春時計』フラゲ日にCDショップを回った時の移動の車内でゆきりんもインタビューを受けていました。

「青春時計」をNGTのデビュー曲としてもらった理由をゆきりんは次のように解釈したようです。

cdtv170415_01.jpg
「AKBが今「青春時計」を歌ったら」


cdtv170415_02.jpg
「振り返って青春ってよかったなっていう、たぶん思いで、みんな歌うと思うんですよ」


cdtv170415_03.jpg
「でも、NGTの子達はこれがデビュー曲で、今実際青春の子達じゃないですか」


cdtv170415_04.jpg
「だから私は、何かこの曲を聴いて、今をとにかく楽しんでほしいなっていう気持ちになってますね」


cdtv170415_05.jpg
「これAKBじゃ歌えないなっていう」


ゆきりんは「青春時計」を聴いて、NGTの子達に「今をとにかく楽しんでほしい」っていう気持ちになっているんですね。

ゆきりんがNGTのメンバーを優しく見守っているのが伝わりました😌
スポンサーリンク
CDショップを訪れている様子も。

cdtv170415_06.jpg


cdtv170415_07.jpg


entry_img_2638.jpg


cdtv170415_09.jpg
NGTに対して「NGTはめちゃめちゃ新鮮です。何かAKBではやらないようなことをたくさんやらせてもらえるので。忘れかけてた初心をすごい思い出すんですよねNGTにいると。楽しいです」と話すゆきりん。

AKB48で11年目を迎えたゆきりんですが「やらせてもらえる」と話すところが本当に謙虚だなあと思います😌


cdtv170415_10.jpg


最後に『COUNT DOWN TV GIRLS FES 2017』の「暗闇求む」の映像。

cdtv170415_11.jpg


cdtv170415_12.jpg


ゆきりんのラジオ『柏木由紀のYUKIRIN TIME』のリスナーさんが好きなメンバーの推し変歴を明かすコーナー(このコーナーは先週で終了しました)でゆきりん推し歴8年目で推し変はしたことがなく、推し増しでHKT48の植木南央ちゃんとNGT48のあゆたろうこと中村歩加ちゃんが推しメンだというメールが紹介されました。

このメールに対して「おー!なるほどね。こういうのは一番嬉しいですよね。推し変じゃなくて推し増し」と言うゆきりん(笑)。さらにゆきりんがあゆたろうについて次のように話しました。


ゆきりん:あゆたろうは、何かすごいアイドルっていうところにこだわっている所とか、あと最近でもほんとダンスが上手になって、カッコいい曲とかの表現がすごく何か、色々何か練習したんだろうなっていうのがあって、本人にも言ったんですけど、本人も色々練習したり考えたりしましたって言ったので、何かこう試行錯誤して色々考えるっていう所がすごく私も好きだなあって思うので、是非続けて応援よろしくお願いします。

あゆたろうは、ゆきりんからダンスが上手になったと褒められて嬉しかったんじゃないかなと思います。

そして、そんなあゆたろうのことを「是非続けて応援よろしくお願いします」とお願いするゆきりん☺️


あゆたろうは以前フォトログに次のように書いていました。

ayu_p161209.jpg

昨日は柏木さんのDVDを見ておりました!!
今までのライブ全部神セトリで、ずっと見てるけどでもずっと画面越しで、、
ツアーをすると聞いた時は歓喜でいっぱいでした😭しかも新潟でも…😭
全部! 完璧すぎる柏木さんをみて、研究!
こんな素敵な先輩がいるグループにいるのだから、学んで盗んでレベルアップしずにはいられない!
擦れるくらいみよう🙈💓




また、同じく推し変歴のコーナーにあっちゃん、たかみな、きたりえ、みーおんが推しメンだというリスナーさんがメールに「ちなみに今一番気になっている子は山田野絵ちゃんです」と書いていて、ゆきりんがそれに対して「何でのえなんだろう?(笑)」と言いつつも「のえぴー推しに変わるところをやっぱちょっと見てみたいなあというところありますけどね」と言っていました。そして、最後まで「何でなんだろう?」と言いながら「まあ、明るい。明るくて応援し甲斐もあると思いますけどね、のえぴー」と言っていましたw

NMBを兼任していた時もそうでしたが、ゆきりんはYUKIRIN TIMEでNGTのメンバーのことを色々と話しています。先週は1曲目に「青春時計」をオンエアしましたし😊


ドワンゴジェイピーnewsのツイート。



がたねぇが取り上げられているのですが、記事より一部引用します。

柏木はラジオやイベントなどで、ことあるごとに西潟の顔を絶賛。「NGT48のにいがったフレンド」で共演中の、ロッチ中岡創一も西潟初登場回で開口一番「顔面的に一番好き」と絶賛。これからNGT48を知るという人が一目でパッと惹かれるほどの華を持っている。しかも柏木曰く「更に可愛くなったなって最近すごい思います」と、そのルックスは未だ成長過程にあるという嬉しい悲鳴も。



>柏木はラジオやイベントなどで、ことあるごとに西潟の顔を絶賛。

このラジオというのが、まさにYUKIRIN TIME。それについては「ゆきりんはがたねぇの顔が好き」に書きました。


『NGT48のにいがったフレンド!』では研究生の西村菜那子ちゃんがゆきりんからアドバイスをもらった話をしていました。

niigatta170220_11.jpg

niigatta170220_12.jpg

niigatta170220_13.jpg
過去記事:にいがったフレンドでNGT48初単独コン舞台裏に密着!

こういうアドバイスは経験のあるゆきりんだから出来るのだと思います。


角ゆりあちゃんもゆきりんについてフォトログにこんなことを書いていました。

entry_img_2077.jpg

ゆきりんさん♡♡
マッサージ中のゆきりんさんと皆でお話してたらりこちゃんが撮ってくれました。
それに、ゆきりんさんもマッサージ中にも関わらずお話や写真を撮ってくれるなんて優しい♡♡



ほんと優しい☺️


ゆきりんのことが大好きなおかっぱちゃんも。

entry_img_2581.jpg

ゆきさん

ゆきりんさんが大好きで大好きで。

なにかあるたびにゆきさんに相談もしたりしています🙈💗

本当に優しくて優しくて..........
これからもたくさん会いたいなぁと思います



NGTのメンバーからすればゆきりんは大先輩なのですが、そういう雰囲気を出さないからメンバーも近寄りやすいし、相談とかもしやすいのでしょうね。だけど、先輩としてきちんとアドバイスをしたり、良い所を見つけたら褒めたりもする。優しくて素敵な先輩だなあと思います☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...