NGT48が『バズリズム』に出演!ゆきりんの良いエピソードは使われない!?

NGT48が『バズリズム』に出演。スタジオライブだけでなく「おしゃべリズム」のゲストとしてトークもありました。

buzz170415_1.jpg
登場シーン。

バッチリカメラ目線のゆきりん😊
スポンサーリンク
新潟と中継を結んでのバーチャル散歩。

buzz170415_2.jpg
展望室の思い出を語るゆきりん。


buzz170415_3.jpg
NGTのオーディションを終えてから見た夕焼けが綺麗で、NGTの未来が明るいなって感動した覚えがあるというゆきりんの話に「おー!」と言うメンバー。


buzz170415_4.jpg
しかし、「ちょっと何言ってるか分からない」と言うバカリズムさん😂w


buzz170415_5.jpg
「結構良いこと言ったのに」って悔しがるゆきりんw


buzz170415_6.jpg


buzz170415_7.jpg
バカリズムさんから「準備した感丸出し」とツッコまれるゆきりん😂

やっぱりイジられちゃうゆきりん😌


buzz170415_8.jpg
NGTの紹介VTRでは最早おなじみの万代そばのカレー🍛

「私は今まで食べたカレーの中で一番美味しい」とコメントするゆきりん。


buzz170415_9.jpg
カレーを食べたスタッフさんが「うまい」と言うと、満足そうにうんうんと頷くゆきりん😊


buzz170415_10.jpg


buzz170415_11.jpg
スタジオライブではデビュー曲「青春時計」を披露♪


buzz170415_12.jpg


buzz170415_13.jpg


buzz170415_14.jpg


buzz170415_15.jpg
8分割!


buzz170415_16.jpg


buzz170415_g4.gif
8分割のゆきりんをGIFで♪


buzz170415_17.jpg


buzz170415_18.jpg


buzz170415_g1.gif
指先まで意識されたしなやかな振りは流石です✨


buzz170415_19.jpg


再びスタジオトークへ。

buzz170415_20.jpg
メンバーをよく知る人物としてNGT48劇場責任者の安藤さんが登場。


buzz170415_21.jpg
ゆきりんについて話す安藤さん。


buzz170415_22.jpg
ゆきりんをスーパーレアキャラだと言う安藤さん。


buzz170415_23.jpg
ゆきりんのNGTでの公演回数を調べてみたら5回しか出ていないと言う安藤さん。


buzz170415_24.jpg
「5回!?」と言うバカリズムさんw


buzz170415_25.jpg


buzz170415_26.jpg
「ゆきりんさんの前で出演回数のことを話すのはちょっと禁句」と言うのえぴー。


buzz170415_27.jpg
いやいやいやという感じで手を振るゆきりんとめっちゃ笑ってるのえぴーw


buzz170415_28.jpg
「ピリつくから?」と言うバカリズムさんの言葉にのけぞって笑うゆきりんw

本当にピリつくなら本人の目の前で出演回数のことは禁句とか言えません😌


NGT48劇場がオープンしたのが去年の1月。それから5回出演しているならAKBの選抜として活動している兼任メンバーとしては、むしろ出演している方じゃないかなと思うのですが。AKBを兼任している、あるいはしていた姉妹グループのメンバーもAKBの公演にはほとんど出演できていませんし。

ゆきりんが「調整してもらいます」と言っていましたが、個人的には無理はしないで欲しいです。それにNGTはゆきりんがいなくても公演に出演するメンバーは十分に足りていますが、今、チームBは助っ人を頼まないといけないぐらい危機的状況ですし。


buzz170415_29.jpg
「柏木さんの良い所も実は知ってますよ」と言う安藤さん。

「言って下さい」って言うゆきりんw


buzz170415_30.jpg
「グループが出来て最初は皆さん一期生で同じ扱いだったんですけれど」


buzz170415_31.jpg
「ある時正規メンバーと研究生に分かれるという日がありまして」


buzz170415_32.jpg
「研究生になってしまったメンバーはすごく落ち込んで、すごく泣きじゃくる子もいたりとかしたんですね。その時に北原さんと柏木さんが、あれ多分ね、3時間ぐらいですかね、ずっと研究生になってしまった子を慰めてあげてたっていうのがすごく優しいなあと、横で見てました」と話す安藤さん。


実は、このエピソードには続きがあって、日帰りの予定だったゆきりんが急遽予定を変更して新潟に残って翌日のレッスンに参加したというさらに良いエピソードがあるんですけどね😌

まほほんがインタビューで話してくれたらしく、『My Girl vol.17』のロングインタビュー(→ゆきりんロングインタビュー(まゆゆきりんエピソードあり)掲載の『My Girl vol.17』買ったよ)では、そのエピソードについて質問されたゆきりんが当時のことを話しています。


buzz170415_33.jpg
ところが、「ここは使いません」と言うバカリズムさん😂w


buzz170415_34.jpg


buzz170415_35.jpg
「絶対使って」って言うゆきりんw


buzz170415_36.jpg


buzz170415_g2.gif
「絶対使って」って言いながら膝を叩くゆきりん可愛い☺️


buzz170415_37.jpg
「今日の柏木さんのキャラがブレるからね」と言うバカリズムさんw


entry_img_2637.jpg
「これだけ使って」って言うゆきりんw


buzz170415_g3.gif
「これだけ使って」って言った後、ちょっと照れ笑いするの可愛い☺️


ゆきりんは『バズリズム』に出演する度にバカリズムさんからイジられるようになった気がします😊

buzz151211_8.jpg
過去記事:たかみなに告ぐラスト意識調査&神技カメラ目線


entry_img_2159.jpg
過去記事:新たな次世代エース登場?


buzz160909_49.jpg
過去記事:バズリズムでまゆゆがゆきりんの秘密を暴露!?

楽しいイジりは歓迎です😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...